忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

せいきょうさんDF!とグラッドマジ上げPT


こんにちわ しけった とんがりコーン食べてるダークです。

seikyou50.JPG昨日はせいきょうさんがあと少しでLv50という事で上げの手伝いにいってきました。メンテ後からサーバーの不具合なのかPCおかしいのか回線切れまくりでかわいそうでした。
そんななかやっとLv50達成!
思い起こせば 悪霊でMIUさん上げる時にウルス狩りで知り合ってデビルさんと一緒にギルドに入ってから、二人ともレベル50なりました。
クエほとんどしない二人ですが、狩りすきだからいけるんでしょうね。。。


seikyoutensyokukue.JPGDFの転職クエをアインホルンからスタートして、何故箱を探すのかさえ意味分かってないようで、「mazu tensyokusuu」とか 謎な事いってましたが、コノクエ終わらせないと転職できませんからwww

できる限り一人でやったほうが 達成感ひとしおなので、私はアインホルンでクエの内容思い出したり、クエの流れをwikiで調べたりしながら、完全な外サポしてましたが、まるで子供の大学受験を待ってる親の気分ですw
最後だけ見学行くと 柊さんのサポも受けてたようです。

ソロクエなのでPT組むとクリアならんので 見学だけしてきました、。鯖不調ながらギルドで3人目のDF完成です。意味無く拉致された 柊さんありがとうでした。

gladmajipt.JPGたまには 自分も本気モードで上げようと そのあと死神さんと神楽さんとPTMで補強して、GD+レンジャ+ダン+プリ+デカン+DFでのフルPT!
人妻さんの華麗な釣りと、ロッテさんの和合おごり+ちぇなさんの安心サポ+神楽さんと 死神さんの火力で、私もガシガシ安心タウントできました。
2時間で40%ほどと PTでは回ってきませんでしたがデコアクセ4個ぐらいでたようです。もちろん補正なしw
グラッドさんは貧乏なようです。
ここは 釣り次第でPTの経験変わりますね。。。
みなさん PTアリガトでした。

karakusukiruisi.JPGPT組んだあと神楽さんが モラルを6にしなさいとスキル石が成功するまで、スキル石をくれました。
人から以前5個は貰った事ありますが、今回はあがるまでとか。。。w
人ごみの中で、ガンガン燃えてようやく・・・・





moraru6.JPG14個目でモラル6の完成です。これで シャウト7モラル6です。
神楽さんありがとお~~!

シャウト7で 90秒間 15メートル内のすべての対象の物理防御力を 35% 減少させます。

モラルで パーティー員の物理, 遠距離, 魔法攻撃力を 20% 増加させます。

神楽さん これはカンストまで付き合えって事ですよね?w
分かりました PC燃えるまで付き合いますw
今後ともメタルなしの ソフトなDFをヨロシクです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ