忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

心不全で入院してました。

毎回皆さんにご心配かけてすみません。

前回のブログ記事のあと 呼吸もしずらく 吐き気限界で救急車呼んで 救急車の中で酸素マスク
前回入院した場所に行こうかと救急車の人は考えたが、土日は担当がいないとの事で 拒否されました。
向かった先は医療法人静仁会 静仁会静内病院いうところ

集中治療のように 左手に4本の点滴 右手に一本と血圧計 左足に点滴

プラスして今回は尿道に管を入れられました。

最初に図った血圧の数値は248で 過去最高の数値で 尿道に尿を通す管はむちゃくちゃいたかったです・・・

エコー検査をしながら 応急処置して248から150ぐらいまで下げた後そのまま今度は 札幌へ救急搬送・・・

2時間眠いがガンガン揺れながら救急車で搬送されました。
利尿剤を打たれながら肺にたまった水を尿だしながら2時間経過すると呼吸は楽にはなりました

まあ私は前回の経験もあるのでおちついてましたが、病院の方々は笑いの一つもなく必死でした
2時間後 私は起きてるのか ねてるのか ボ~とした感じで札幌の病院に到着し
何人もで私の体をタンカーで移動させ集中治療を開始・・・

「どこか 痛いところはないですか?」
「呼吸は大丈夫ですか?」
「名前と生年月日いえますか?」

なんか 意識確認をいろいろされた気がします。
血圧も呼吸も落ち着き 場所を集中治療の場所から移動して 2Fの個室に移されたのが午後かな・・
初めての個室でした。17㎡の個室 シャワートイレ付
ここで やっと寝れた感じでした。

とにかく初めて付けた尿道の管がむちゃくちゃ痛く ギャーギャー最初はわめく始末・・
しかも 慣れるまでずっと小便したい状態・・・

看護婦は「無視してて OKです」とかいってましたが、 「無視できるかよ・・w」

ボーと回りと会話もしてましたが、そのうち言語中枢をやられたようで口がまわらなくなってきました。
250近い血圧を一気に150ぐらいまでうごく間にん脳梗塞もおきたようです。

あとで 言語リハビリも行いました・・

病室の移転を行い 尿を出した後就寝・・・

まあ 大変な初日でした。


札幌の病院はコチラ


まあ二日目以降は回復までの話です。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

だーくたんぺろぺろ^^
  • from   :
  • 2013/08/13 (14:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>だーくたんぺろぺろ^^

おひさ・・w
  • from DARKICE :
  • 2013/08/13 (15:31)

お前・・・・・

体がそんな状態なんだから無理するなよ・・
BLOGの記事の件で喧嘩みたいな事してる場合じゃ
ないだろ^^;;

体が壊れたらゲームどころじゃなく生活もできなく
なるんだぞ><;;

ゆっくり安静にしてくれ・・・・

もう心配させるなwばかたれw

でもとりま無事生還できてよかった!
  • from ゾルちゃん :
  • 2013/08/13 (12:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:お前・・・・・

>体がそんな状態なんだから無理するなよ・・
>BLOGの記事の件で喧嘩みたいな事してる場合じゃ
>ないだろ^^;;
>
>体が壊れたらゲームどころじゃなく生活もできなく
>なるんだぞ><;;
>

まあ 危ない生き方はしてるおものの

元気な人も交通事故で即死とかもあるんで
みんな一緒よ・・w
>ゆっくり安静にしてくれ・・・・
>もう心配させるなwばかたれw
>でもとりま無事生還できてよかった!

やばい事は避けるけど 避けてるとつまらない人生にもなるのよね・・
晴子の件は あれで疑い多少ははれたのでいいでしょ・・w
ムチャな誘導だったけどね・・
  • from DARKICE :
  • 2013/08/13 (12:33)

お見舞い

お大事になさってくださいね。
  • from 佳穂 :
  • 2013/08/13 (07:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:お見舞い

>お大事になさってくださいね。

まあ ムリはしないように気をつけます
ありがとう
  • from DARKICE :
  • 2013/08/13 (07:21)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ