忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

寂びれたアシュケルン

 

昨日は 久々の土曜タウン参加しました、

まあ ほとんどのギルドはブライン

ロリ系と私だけ アシュケ

まあ 結果はベース1だけとったあとは 一方的にやられるだけ・・w

まあそもそもの目的が最近のアシュケがどうなのか知りたかったのと

ロリ自体の戦力を知りたかっただけなので 死んだまま 黒蜜ときなこで食べるもちを食ってました。

ギルドメッセに何やらグレさんのことを書いており
グレさんがいない状態なので なんかあったのかな・・

調べるとロリのメンバーからグレさんは抜けてました。

前回入院前に一回話しをロリとしたことあるんですが、

「放置されてもいいの?」
みたいな事を聞いた時 

偽善者さんは

「参加するもしないも 気にする事はない」
とか言ってたので 今回はそういう内容は話しませんでした。

まあ 今回の感想は ベトナム戦争でアメリカ兵が撤退したあと・・・

そんな雰囲気を感じました。

何故タウンで放置になるのかは くわししい事は分かりませんが、

毎回 ロリと接触すると 私は血圧あがってたので
一時期 接触を避け 昔の恋愛話をブログのネタにしてた時期があります・・

多分そんな 気分なのかも・・・

強いから敵が近寄らないって 事も多少はあるかもですが、

流石に全部ブラインいくのは 係わり合いたくないとみなすほうが自然なのかもです。


対人関連に活気を持たせたいって 気持ちは 私もロリも一緒なのですが

他のギルドが一斉に来ないとなると 相当根がふかいですよね・・・

入院している間とかにもいろいろあったのかもですが

この状況だと アシュケか ブラインどちらか閉鎖されてもおかしくはないかも・・w


まあ来週は ブラインでも見てきます・・




1

LaVentura
3,800P21人

2

GLADIATOR
120P82人

3

ろりぽっぷ




1

SundaySpirit
7,300P109人

2

GrenzeRitter
5,110P93人

3

SHAKE
4,740P74人

4

ANGEL†DEVIL
4,510P157人

5

MarieBride
2,040P137人

6

Generation
1,560P319人

7

Hunny
1,180P47人

8

transparent
1,170P57人

9

大黒ぷりん
780P289人

10

KuiperBelt
490P195人

11

VERDED
480P145人

12

DearFriends#SI
320P112人

13

Sexy Power
310P168人

14

†BlackCruz†
150P207人
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ