忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

地道に努力


こんにちわ 感謝祭もあさってにまで 近づいてどうなるか 無事成功することを祈ってるダークです。

peagari0715.JPG

昨日は 引き続きラシさんもINしてきたので ソロでグラッドいたので誘って二人で2枚目でペア狩りしていました。

私は モラル6シャウト6なので スカウトと相性いいんですよね
無課金ですんません・・・w

スカウトって レンジャーに比べるとかなり人口比率低いですが、攻撃と釣りを両方できるので ペアとか少数PTには結構いいと思います。

0715kekka.JPG←は昨日の結果です。 あいかわらず 堅実にジャッジさんがトップ
ベース確保で 5を取ってるグランさんもなかなかで 2位ですね。

ビップさんと恋人さんがキル数同位ってのも 面白そうですね。
まあ みてないのででざいあさんのブログとか syouさん $さんとこで内容確認できるかと思います。

yonakaoki0715.JPGギルメンがIN多い時間帯に 目が疲れて休んでたので寝静まった後に修行開始です。
本日は42%まできました・・・w

昔は PT組めそうじゃないと戦闘なんてしません!って感じだったけど 正直変な時間に寝たりしてると それだけで終わるので、できる事はやっちまいます。DFって火力もさほどないし ソロだと上げるのも大変ですが、だからと言ってそれを 言い訳にして何もしないのはもっとまずい・・・

いずれ 実る時がきます・・・・・ きっと・・・・・ たぶん・・・・・

本日は 10時からギルハンタイムです。

感謝祭まで 残り2日↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ