忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式掲示板のNM沸きについて


この時期 北海道に移住して良かったと思うこの頃・・・ 東京は今地獄じゃないですか?w
蒸し暑さを どこかで吹き飛ばしたくなるんでしょうね・・・・・

今回の話題は 公式掲示板からです。旧ロハンの時は見ていましたが しばらく見てなかったので一応目を通して見ました。 したらばから情報をみたんですが・・・w

自由掲示板はこちら

話題になってるのは この記事です

ネームドモンスターについて執拗に粘着するのはどうなんでしょ?

↑がタイトルです。

私の意見言います。 別にいいんじゃない?ってのが 答えw
5Fのネームがどんなもんか 私にはまだ 見たこともないし分かりません!
ただ オークチーフとか カト 悪霊ボスなど 沸き待ちは誰でもするんじゃないでしょうか?

沸き待ちされてるなら とる手段はしたの種類
  1. 諦めて別を探す
  2. 本人に 次は私にやらせて貰えないかと交渉する。
  3. 横殴りで火力勝負
  4. 本人をPKする
  5. PKギルドや フレに頼んでPKしてもらう
  6. 本人がいない時間を熱心に探る
  7. 運営に仕様の変更を要求
  8. 掲示板でさらして 本人が引くのを待つ
恐らく この8種類かな私が思いつく内容だと スレ主さんは 7を選択したいが自信がないのでみんなの意見を聞こうとしました。
ただ これがしたらばでは格好の標的になったんでしょうね・・

もし私なら 1です。 他に行っても別にいいんじゃ?w
オークチーフ狙って動いた時も オーク要塞ではほとんどやってません
比較的遠い 釣り人狩場がメインでしたね

どうしても そのNMじゃないとまずいなら どうするか 2です。ラウケのボス ETGのアクエリでは 大抵混雑してるし 直接本人と話します。

相手がもし 会話にも応じない態度なら 3か4 PKにも自信ないなら 5か6 7はきついと思います
8は 匿名掲示板でのさらしで これはまずいんじゃない?
私は 匿名掲示板にも書いたことないし 公式もまだ書いたことはありません。

匿名は無責任な言葉での中傷 ブログはあくまで確実に本人であることが分かる内容 いい事を言えば誉められるが ひどいこと言うと叩かれるし 責任ある言動です。
私も RMTや BOT 垢ハック アカウント取引 は 嫌いなので叩きます。
無差別PKも嫌いです。 あと執拗な粘着や MPK FPKなどのきもいPKも ダサくて嫌いです。
PKするなら ザクッと殺して 消えるほうがかっこいいですw

あと デザイア氏や 恋人さんへの正直な気持ちも書いておきますね 変な誤解を招きたくありません。

まず恋人さんやSSさんは オンでは今一番強いギルドだと思ってます。
作戦行動 指揮 団結力 戦闘能力 いずれをとっても 正直最高峰だと思います。
正直 尊敬です。あえて言うなら 手抜きせずどんどん上を目指して欲しいですね。
ばっさり ぬっころしてOKです。 私が嫌なのは 加減されたりすることのほうが嫌いです。
ま 正直 まだ 蚊のような存在ですがw

デザイア氏も ほぼ尊敬です。タウンでガンガンだし 3on3でも勝つし ネームも狩まくり・・・w
あえて 突っ込むとするなら 沸き待ちの時に ミニゲームをしていたとブログに書くのはまずいかな・・・
やっていても 書かないほうがいいかもw

私がデザイア氏に追いつくまでに引退してなきゃいいですが、もしNM沸きで一緒になった場合 ミニゲームに夢中ならPKしますw
というか 倒したい目標になれることはいいことなんじゃないかな?
今は 蚊ですが地味にがんばります。

ゲームのシステムでいろんな人がいる限り いろんな問題も起こりますが、PK自体は異論反論ありますが、PKは運営上許されてる行為であり、執拗な粘着や 暴言でのFPKとかは論外として、問題を解決手段する手段であることも間違いないと思います。
BOTや あいつムカツクなんて事があるなら PKしてもいいんじゃないかと思いますがね・・・

今は PK禁止ギルドも多いですが、それぞれの運営方針なので PKしたい人がいるならPKGに移ってもいいんじゃないですかね?
平和主義のまったりなギルドや ヒールを目指す悪のギルド 敵対ギルドを決めて追い詰めるギルド 
PKを追い詰めるPKKギルド タウンで活躍するギルド 商売を優先する商用ギルド 
色んなギルドがあると 新人さんも選べるわけですから・・w

で うちは何かと言うと・・・・ 狩ギルドかな 今はw
まだまだ 成長段階です。

という事で いろんな人も感謝祭は誰でも参加OKなので わいわいいきましょう♪
↓↓↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ