忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

地下散歩ツアー


オハヨウございます。 トーストにスライスチーズを載せて ケチャップをかけて焼くとウマウマです。

jedatika.JPG昨日は PCの不調で苦労して滅入ってた ジャダさんを引き連れ 無茶な地下のサンポツアーしました。


river1126.JPG今回はWB時間だったので 結構スキスキ

ただね まだ結構ゴールデンタイム重いです。

私がまず切断




続いて MOB見えなくなる人2名・・w
狩りになりません・・
ロハン人気があるのは いいですが実際は 統合鯖 混雑 フロックススキスキの状態は 続いてるようですね、このままだと 鯖移転サービスとか やりだすんじゃないでしょうか?w

tikatuurodeth.JPGHERO導入で 最初は混みあってた地下も 今は空いていて 突破!とかは以前できたものの 今はきついですね・・w

正味一時間ほどやりましたが、地下よりも 3枚目のほうがまだ うまいきがします。

きつい敵に無理して挑むよりも サクサクこなすほうが無難ですね・・



danaburatubo.JPGせこせこ 育ててるダンは 未クリアの格下のクエを網羅してます。

danlvup1126.JPG序盤は クエこなせばハヤイハヤイ!

ダン自体 Lv上げがマゾとか言われますが クエあるうちは 火力あるんで サクサクいけますね・・




deepdarksoul.JPGディープダークソウルの居場所は こちら←
昔 このクエ破棄しましたが ギルメンに以前教えてもらいました。

serukadann.JPGセルカ天文台 北川から見ると 結構しぶいです。

SS取るなら こっちからがオススメ!





kokodan.JPGセルカ天文台の ココちゃん・・w
この人は 天空のなんちゃらの娘なんですが かわいいです・・・


kyoukadann.JPGダンの強化クエで探す 棺桶の場所は←

あけるとモリアンが・・・w






という事で 地道にダンの冒険は進んでます。
オークウォリアーのクエ出てくるレベルまで あがったらギルド脱退で倉庫作成 ファイアをグラに戻します。
アユもスキル石も結構高いので 暇なギルメンは買取しますのでよろしくう~~w
内需拡大!

1126kekka.JPG昨日の 結果は← Visさんガッツリ勝利 相変わらずBDさんはベース取るのがうまい


ギルマスの名前 以前PT組んだときに カモさんとよんでしまいましたが、 カラスさんです!
あの時は失礼しました。m(__)m

サテ本日は GMのテストという事で シメク来るそうなので アシュケか ブラインどっちかに出ます。
本日も 荒れそうなヨカン!
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ