忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

土曜タウン結果


日本負けしたね・・・ うちも負けました・・w

0619townmae.JPG昨日は サッカーの試合ギリギリまでみながら アシュケの中でミリアンさんとサッカーの解説をしてましたが、タウン5分前にTV消しましたよw

点数オランダに入られた時点で 日本は萎えるだろうね・・・
まあでも よくあの敵相手にがんばりましたね

てことで 今回は 死神さんもサッカー観戦に流れました・・w


startdash0619.JPG序盤 スタートは4ベース確保したものの 今回の主力はSSさんです。
続いてCBさんもベース確保している様子。

どちらにしても ベース叩いても私一人じゃ無理です・・・w
隠れて 様子を見てましたが SSさんの一人にみっかり ボコボコにされました・・・w



sssihai0619.JPG前半10分で全てのベースも取られ 一人でベース壊してましたが、サッカーのせいなのか、他鯖に流れたのか アシュケはすっからかん状態に・・・w

とりあえず SSさんのべーすだけ ぽこぽこ殴ってましたが ベースって硬いよね・・・w

私一人じゃぜんぜん叩けませんよ・・・w


0619zan04m.JPG中盤あたりからデッドさんもでてきて SSも別鯖から戻ってきて結構な人数がアシュケに導入されました。

デビルさんも途中で加わりましたが、タウン途中から入っても 見学だけで終わるんですよね・・・

人数に圧倒されて完全にこの人数じゃ無理・・・とかいってましたが、私は毎回無理してます・・w

兎に角SSさんと白い恋人さんの動いた後にはぺんぺん草も生えませんw
そんな中 ラスト4Mで ど真ん中ゲットしましたが CBさんにつかまるし・・・
おれひとりぐらい みのがして・・・w

0619timeup.JPG最終ラストの走りで 空ベース前にきたものの 5秒足りなくて紙入れることができませんでした。

今回は惨敗ですね・・・

ま デビルさんも途中INだし 1.5人じゃ こんなもんかw



0619kekka.JPG今回の結果です。 SSさん強すぎ? いったん別鯖いって戻ってもこのポイント稼ぐのは戦力ありすぎでしょ・・w

ネメシスさんも途中でINしてましたが 今回は紙入れもしてましたね
今回は CBさんとロイヤルタッチさん組が 着実にベース確保してたので、2位です。

うちは6位ですね・・・久々5位圏内から脱落 しかし デビルさん1キル取ってますw
デビルさんが最初からいれば 2キルはいけたかもね・・・ 
アインホルンは 今回SSさんの手に渡りました。 

アシュケルン取れる日はいつになるんだろうかw 5年後ぐらいかな・・ とにかく精進します・・・。

本日は20:00~23:00までアインホルン復活祭です。 

詳しくは↓のバナーをクリックです。 飛び入りで露天出すもOK売るものがない!なんて人はお客さんでもOK! 普段はなかなか売りにでないレアなもの、 この際だから安く出そう
倉庫で大事にしてたけど 金がないのでうっちまうか!なんてのもあるかも知れません。

詳しくは↓のバナーをクリックです。 兎に角3時間だけ アインホルン賑やかにしましょ・・w 
タウンのランキングも更新してます。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ