忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ラコン3F最奥ギルハン


こんにちわ更新しすぎだろ・・言われてますが まだネタが溜まりまくってるダークです。

densyastart.JPG昨日は タウン前の時間で デビルさんを上げる為に久々ジャイアン登場で、わっきのサブも加わって タイタンの3F初デビューです。

ルルイエさんに育成PTまかせっきりもまずいしね・・・w





saiokutoutyaku.JPGルルイエさんの先導で 最奥に到着!
よく この低レベルなジャイアン殺さず 奥までつれて来れました・・・

先導うまいのもPTLでは必須ですよね・・・
3F移動は 移動後目的地まで死人出さずにいけるかどうかが半分の力です。

ま この部屋はまず くれば後は物理なので楽です。


titanlvup0619.JPGデビルさんのおごりで 和合注入後 ウィズx2 レン DF プリ サベなので 火力とも 釣りも抜群バランスなので 上がりまくりでLvUP
2時間で和合だけで70%です。

私は無課金でしたらばで 無課金がえらそうにするな 言われましたが、ギルメンは重課金なので 運営さんには貢献できてるはずですよ?w

PTメンツもこれで 全員LvUPできたPTなりました。

2時間若干オーバーしましたが みんながれべるUPするまでやるって言うのも ギルハンの醍醐味かもしれませんね・・w

デビルさんが たぶん3FフルPTお初で必死だったのか チャットも見えてない様子で苦情出てましたが、PTで最も大切なことは 意思の疎通です。 ギルチャしたとは全体にもどすとか PTチャで 統一しとくとかどちらかはしたほうがいいね・・

意思疎通計れないと 次に来るのは雰囲気の悪化 そして離脱者がでて 死人でてPT崩壊!
よくあるケースです。

PTMなどを使った野良PT経験豊富なると そういうのも自然に覚えてくるので PTMで外気に触れることも結構大事です。
ソロばっかりしてると どうしてもそういうのに弱くなるんですよね・・

注意する側も 相手がなぜそうなるのかってのも よく考えて注意するべきかな?

まとにかく 最後はみんなレベルUPで ニコニコで終わったので いいPTでした。

あと サベのタイタンは トーチ使いませんので 地雷とか言わんで下さいw
よくある トーチ使いよりは少し個性のあるキャラでやって見たいので 現在は範囲取得で4あるので、範囲だけでフル回転でまわせます。
吸収装備で 範囲4スキル持つことにより 極の力振りなっております・・・w
もち 通常攻撃も範囲です。

ウィズほどの火力はありませんが ウィズで3分の2削ったヤツをサベで雑魚処理スタイルです。
なので ガンガンタウントします。 タイマンには やたら弱いですがw

本日は 待ちに待ったアインホルン復活祭です。 

普通のギルドイベントの予定でしたが、どうせやるならでかくアインホルン全体で しばらくなかったプレイヤー主体の祭りの復活と 誰でも参加できる商業系イベントです。
アインホルンが 露天の中心になったらどうなるか?って 試しもありますw
倉庫の在庫を整理もできます! ギルドの横のつながりや フレを増やすチャンスにもなります。
もしかしたら ギルメンを増やすチャンスにもなります。
なかなか 売ってないものを手に入れるチャンスにもなります・・・ ハァハァ 必死すぎ?w

とにかく たまにはのんびりタイムもたのしみましょ・・

詳しくは下のバナーを クリックです。参加&お客さんウェルカムです 覗きに来てください (^^♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おつかれちゃん♪

イベント企画((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
 
なかなかの盛り上がりで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
途中で露店ちゃんが鯖オチしてちょっと消えてたのゎ
内緒だ(σ´・ω・)σYO!!
  • from まっきぃ :
  • 2010/06/21 (11:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:おつかれちゃん♪

>イベント企画((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
> 
>なかなかの盛り上がりで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
>途中で露店ちゃんが鯖オチしてちょっと消えてたのゎ
>内緒だ(σ´・ω・)σYO!!

内緒の割りに 看板名がソレダッタw
とにかく参加有難う!
  • from DARKICE :
  • 2010/06/21 (13:24)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ