忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

回想とかした狩場


こんにちわ 5周年記念いべんとは まだ続いてるみたいですね

[5周年記念]チュートリアルアイテム収集イベント

と言う事で
 ・10月16日(日) 連合サーバー
 第1部 19:10~19:40  第2部 20:10~20:40 らしいです。

まあ どうでもいいからHERO2が ドコまで導入されるか教えてもらい所・・w
あと いつなの?って感じです。

1010kuji.JPG←は おととい集合SS取る前に行われた クジイベント 公式の景気のなんとかのブログを書いたので ぬけてたので載せときます。

うちが 結構前からやってるシステム 
狩りで取れた混乱の寄付を任意で寄付してもらい、120個集まった段階で 私がボス鍵を作成 4Fボスを倒せるメンツが集まってる時に討伐!


でたアクセが 10個ぐらい集まった段階で日程を決めて さいころのように 数字を言って貰い その数字のアイテムをもらえるシステム。
ギルド金庫に寄付をもらって よく 誰か使える人に渡してなどと言われるアイテムって結構たまるので これでやってます。 なかなかいいですよ コレ

1010kanngoku.JPG昨日は 久々の夫婦を誘い 軽く監獄でPT

ちょっとの時間でしたが なかなか面白かった・・・ w

チャットがね・・




1010aomori.JPGそして ギルメンがPKにあったとの事で 暇なので様子見にいってPTしてたのでまた来るんじゃないかとみていたら きたので倒しておきました。
別の人だけどね・・w

青森 ロハ祭壇 塔などは昔からPK巡回ルートです。
私も昔テロによく ロハでPT壊されました・・w
「いつか ビンを倒してやる!」とか思ってたのに どっかいっちゃいましたね
寂しいものです。

そのうち テレサさんも現れて 久々に話をしていました。

テレサさんが 「ダークさん 叩いていい?」とか いって 


「オレ ソフトなDFだよ?」って いって 叩き始めたところ 「本当に ソフトだ!」とか 言われました。
今後はDFじゃなくSFと呼んでね! (ソフトファイター)

1010ork.JPGその後は てぃりーさんがある人をレベルアゲして和合いれてるとの事で
じぇださんのサブと 遊んできて久々デカンレベルアップ。

まあ この場所は昔からあげるにはいい場所です。





昔 まだギルドがちっこくて その中で必死にいろんな夢を見ていた時に 狩りをしていた事を思い出しました。
その時が夢が ギルドのキャラ数20人以上にして タウンでたい!って事でしたね・・w

今年の12月 2日で ギルド創立2周年を迎えます。 同時にブログ2周年ですね・・

ものすごい いろんな事があった・・・w

まあ やってきた事出合った人達を大切にして 今後もがんばりますのでよろしくお願いします。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ