忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

「5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベント」


こんにちわ 公式に  ブログお題イベント いうのがやっており・・・ 
良く見ると景品がなかなかきになる永久コス交換券とか・・・

と言う事で まあ 今まで回った場所を載せてもあれだろって事で すこし散歩しました。


1009huusyasita.JPGアインホルンの周りを地図で見て 最も行ってない場所に行ってきました。

委託側の川の南側にある 高台の風車のふもとなのですが、ここからのアインホルンはきれいな景色でした。





1009ainjouka.JPG城下町を見るとこんな感じです。
アインホルンは街の付近には 農村が点々としてるのよね・・・



1009suidoukyou.JPGその場所から北に向かうと 壁の彫刻から水がふきだしています。

水道橋なのかな? わりと有名な場所でもあります。




1009suimonn.JPG北側の川にある 水門 アインホルンは 高い城壁と 裏山は険しく、 川と濠でかなり守りがいい街ですね・・・ 

1009minami.JPG南側は 家々も少なく 目立つ建物がすくないぶん 城がきれいに見えます。

裏山の険しい山々もここからだと わかりやすいです。




1009butagoya.JPG南側には じいさんばあさんが暮らす家があり 豚を飼ってます・・・w

なんか 老後はこんな生活がしたいって感じの理想の夫婦ですね

←の豚は 地味に動きます・・・w

ロハンの初期にあった様々なデザインは結構好きです。

何の意味があるんだろうという場所や、へんなところにやけにこっていたり・・・
デザイナーの遊び心があるものが すきですね 無駄なばしょが・・・w



1009syuugou.JPGそして 昨日気に入った場所をギルメンに見せたく集合SS

私の場合だけかもですが、 どんないい景色もそこに思い出がないとスキにはなれない。

誰もいいとは思わない場所でも いい思い出ができれば最高の景色になる!



いい景色になるように ROHANができればいいなあ! って感じです。


おわり♪



トラックバックポチって感じでやろうと思ったら。

平素は『忍者ブログ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、下記の日程にてトラックバック機能を廃止いたします。

■廃止日時
2011年9月30日(金)

え~!wwww  まあイイヤw

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ