忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

噴水LvUPとWB2夜目


こんにちわ 昨日は部長から 「噴水こない?」って声かけられて 疲れておちるとこだったんだが、レベル上がれば WBで少しは変わるかと いってきました・・・w

0628hunnsui.JPG← まあ 初めて組む人ばっかりだったけど ここでやる人はみんな気合はいってますね・・・ 

0628lvup.JPG昨日は ラグがひどくロアのタイミングズレズレでしたが、なんとかあがりましたよ・・・w

98到達!





最終で和調 成長なしで 28%↑ なりました。 まあベテランばっかだし自分はスキル6の格下でのPTだったので とにかく一生懸命の2時間でした・・・w それしかできんのよね・・
みなさんPTありでした。


0628mae.JPGって事で 夜間はWB 

今回はBC主導で うちがサポの側でしたが うちはクリオネさんのサブとの二人だけ・・・ BCが 8人だったのでこっちのPTに二人きてもらってのスタートでした。

まあ 前日より出席はどこも多かったですね・・・w


今回は カリスのHP5000UPのスクロ使ってでてみましたが、 かなりいいですね・・・
5000あがるだけで あんなに違うとは・・・w

で・・・ 必死にやってたので SSはほぼとれてません。

4d8247ea.JPG←が 結果 今回もエンドさんがゲット 

まあ さほど当たってはいませんが、各ギルドでも キルに必死なってるようす 人数も多かったので 目の前の敵陣を叩くつもりが横から背後から攻撃がクル状態・・・w

白エリア WPゾーン前とかも待機しているところが多かったので 波状攻撃してるところは分散する為にエサになる感じでしたね。

一つだけ良かったのは後半 10分前 大手vs大手で やっているとこに 私と黒さんが突入 範囲スタンかけて その間に黒さんがベースゲッド まあ最終段階で そのベースを守れればいいわけですが、 内側は大手の群集なので 守るのが至難の業・・・w

10秒前で陥落しちゃいました。 まあでも BC13位ゲットでランク3UP 

ネメバンダさんも2夜連続で勝ててないのは エンドさんは城の攻略法でもみつけたかな?w

現在 2/16回目なので まだまだ分かりませんが・・・

ボクシングとかでも 長く続けたチャンピオンが一度負けると帰り咲くのは至難の業らしいです。
王者のプライドが傷がつき 組織的にも求心力を一気に失い周りの視線もかわりそれに萎えるからでしょうね・・・

まあ 今のエンドさんは イケイケだと思います・・w

今後の展開楽しみですね 今日のアップデートは 景色を夏っぽくしてくれることを祈りつつ・・・

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ