忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

世界大戦初日


こんにちわ 昨日のハックの件装備は戻ったようですね、まあでも犯人捕まったわけじゃなさそうなので、また繰り返し誰かに起こる可能性はあるので 運営さんには調査がんばって貰いたいです。

0627start.JPG昨日は 出るかでないか迷ってたわけですが、9時半ぐらいでギルハンも組めそうもないのでいってきました。

出席人数最初は少なかったので BCとの混合PTでやりました。


まあ 初日だけあっていつも放置されてる ネメバンダさんがやたら元気な印象・・w

0627jobann.JPG序盤ベースもねらいちょこちょこ とれてはいるものの最初だけ・・w

轢殺し軍団に何度も襲われる始末・・






0627sexy.JPG前半15分周ったあたりから 外周キルに変更  まあでも 中小は同じように外周にいたところが多かった気がします。

まあ アシュケ シメク ブラインが一箇所になると考えると こんなもんだよね・・・w

スイでも2回ぐらい吹っ飛びました・・・w



BHさんも結界とかしてて 楽しそうでしたね・・

c8a75be9.JPG結果は ← 不沈空母も今回は沈みかけてます・・・w
エンドさんの勝利 まあ キル数自体はバンダさん↑なので まだまだわかりませんが、 今回は16日間なので体力持つ側が勝つ感じかな・・・



kasya0627.JPG終わった後は 同盟にカシャー誘われ 初の2時間いってきました。

16%ぐらい上がったので 監獄より若干↑ってかんじかな・・・

まあ死ぬほどアパタイトでました・・・w
経験上げるだけなら ここもいいですね でもね 今はエンチャで資金切れてるので ろねのほうがヨサゲw


PTありがとでした。

一応本日もWBでます。 ロシア(エンド) Vs  米英同盟 (ネメバンダ) ← ここに ドイツ(BH)さんが奇襲攻撃って感じ?w

はてさて 米英は首位を守れるか・・・!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ