忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

各国からのアクセス

日本
3,08993.948%
詳細
アメリカ
1424.319%
詳細
中国
200.608%
詳細
スウェーデン
100.304%
詳細
台湾
50.152%
詳細
カナダ
40.122%
詳細
イギリス
40.122%
詳細
ドイツ
30.091%
詳細
不明
20.061%
詳細
ロシア
20.061%
詳細
タイ
20.061%
詳細
韓国
20.061%
詳細
シンガポール
20.061%
詳細
香港
10.03%

2013年12月9日(月)


2014年~1月7日(火

靖国参拝から タウンで 大東亜戦争やってるので 国際情勢も気になり たまに見てるのですが とりあえずオーストラリアからのアクセスは ありませんw
スウェーデンからのアクセスはすこし増えてる気がしますが 元々オーストラリアは 北欧移民が多いとかは聞いたことあります。
ただ 今週のソロモン海戦は 実際あまり知らないので気にはなってましたが
どうやら ニューギニアも ソロモンも親日ぽいいですね・・結構安心
まあ 中国関係調べていた時は かなり気にはなってましたが 
なんだかんだいっても 結局日本国内のほうが 反日多いんじゃねえ?wってのが
最近分かりました。 まあ コレが実際は問題なのですが・・・w
何で 日本人に住んでる人が反日多いのよ・・・
やだ 靖国参拝で ネット関連では イイネって 投票とか ヤフーでも支持する人多かったのが実情・・ まあ 日本はいまんとこ平和です。
アメリカが 文句いってるとか ロシアが動き出したとか いろんな事がマスメディアで言われてる事も 結局は日本の景気の良さが起こしてる 国内の動乱なのよね・・・
日本人が しっかりとした知識を持つ事が 今年も一番大切な事なんじゃないかな・・
ある意味日本の民族のしっかりと精神は 不動だと思いました・・w



拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ