忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

倉庫ギルド作成(snow編)


こんにちわ秋になって 北海道では栗がしぬほど取れるらしく 毎日栗食ってます・・・
ロハンの中だけは未だに 夏まっさかり!

sakuseikuork.JPGうちの第一倉庫のギルマスが タイタンでサベ 最近使用頻度も増え別ギルドに置いておくとチャットがやたら不便

安心して活動できるように 4キャラ目を倉庫にする事に決めて ギルド作成クエ開始しました。

無所属なって狩してると やたらバフもらえます。
理由は ギルドの勧誘っぽいですね・・w


ギルド作成クエ ネタバレなので折りたたみます。

拍手


orkkannryou.JPGオークを完了 デカンだと割りと楽です。

今回は 初心に帰る意味でも 文面のSSに注目!






hakamairi.JPGそのクエのあとは墓参り あちこちの墓を回ります。
やっていて 以前 墓の場所を聞かれながら作ったギルドが即効でなくなった事を思い出しますw

他力本願ギルドはなくなりますね やっぱ!




hakamairisyuuryou.JPGギルマスは 暗い海を照らす灯台・・・w

多分 チャットで笑わすことも ギルマスの義務!






danjontest.JPGGMになる為には あらゆる場所を知っていないとダメダ!って テストです。

irukakunn.JPG悪霊へいくと いるかくん復活してました。

これで 悪霊の治安もバッチリ!






karoniadeth.JPGカロニアのゴーレム部屋にたどり着こうと イビル突破や じっくり叩いて進んだりいろんな事をしながら 計7回ほど死亡・・・

変な時間なので中々フレ検索してもINしてなく・・・

結局エトンの街で知り合いを探すことに・・



rosehelp.JPG結局 バラさんいたので頼みました! 

元恵み ブレスのギルメンさんは いい人多いです。

恵みのギルマスの威力か はたまた鬼さんの人格のせいなのか・・
類は友を呼ぶ!

夜中に困った時は ブレスへ!


tisikihakenn.JPG知識は剣・・・

確かによくいったものです。 Lv99のメインを持つ LV20のサブと LV20メインの新規の人 かなり違うものです。

要するに分からない事は 聞いたり調べたり 試すことは必須!



ayukinnko.JPGこの次は アユクエ 今回はアユも値段さがってきたので買い捲りました。

一尾 150K~180K それでも結構たかいですがね 30尾X150Kで 4.5M





ayutest.JPGコレは 時間でじっくりやる人 仲間と共に集める人 資金で何とかする人 それぞれいると思いますが これでその人の性格とか長所分かるものです。

世の中 時間の使い方 友人や人脈 お金の稼ぐ力 どれかが秀でてないと大きな事は成し遂げられません。

うまくいかないとき あせったりいらだって ギルド解散とか引退する人は コノクエの言葉を良く見るといいです。

a85c370e.JPGゴーレムのクエは 短時間でどれだけ殺せるかの勝負

コレはこえびさんに手伝ってもらいました。

銅はこのへん




gorremkaronia.JPG鉄はこのへんでこなすのが早いです。

このくえは 時間内にやる分 火力と息のあった人でこなすのが吉です。

チャットしてる余裕もあんまりないので ツーカーでいける感じがベスト

ネトゲ10年以上のつきあいなると チャットの会話も要りませんw


gorremtime.JPG今回は 残10分

nakama.JPGギルドは一人じゃ難しい問題を 解決する為の共同体

きつい時は助けを求めて 

誰かがつらい時は手伝ってあげるのが鉄則です。


katosagasi.JPGその次のクエは スキル石 露天検索すると 800K~1M・・・w

しらんうちに相場馬鹿高いのでこえびさんと 二手に分かれて情報交換しながら2時間ほど狩りましたが 競争も今結構はげしく 二人で2こ・・・w





jedatorihiki.JPG結局私自身はだせなかったので こえびさんとジェダさんから購入しました。
1MX5

pankue.JPGギルドは利益を追求する団体

がしかし 時には包容力も

そろそろ レプデカ祭しろと?ww




barudesnow.JPG今回は バルデックはこえびさんじぇださん 同盟の力で終了です。

こんなにもひといらんけど 思い出なのでいたほうが・・w

thanksboss.JPG瓶さんジェダさんに隠れてしまったけど このみなさんで 討伐終了!

ありがとでした





sakuseikueend.JPG
裏切りと分裂で 絶望しないように・・・w

そして 次世代を導く物になれと!


でも コレ 倉庫ですからwwww



って 事で 名前は オリハルコンから名前をとりましたが文字入らん!!
鉱石と宝石倉庫なので 伝説の最高の金属の名前です。

snowgildkansei.JPG旗はグラディエーターの旗の色違いにしました。

この後 引越し作業もしたんでタイヘンでしたが次回に・・w


みなさまご協力有難うございました。



1021kekka.JPGWB結果は← 恋人さん&SSさん本領発揮ってとこでしょうか?
土曜日も楽しみですね
PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ