忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

タイタン復帰戦


こんにちわ カリスティアとか5次強化?導入されるまであと4日 また新しい動きもでてきそうでわずかに期待!

guildkikann.JPG先日やっとギルド作成クエを終え かなりの時間をかけてギルドのアイテムを移動しHanze解体で Titanがグラディエーターに復帰です。

手間やお金もかかることですが、ギルマスがサブ動かしててギルチャみれんほど落ち着かないことってないものです。




meriy5fkue.JPGって事で デビルさんが3キャラ目を5Fクエ進めたいとの事で手伝いました。

noieemerarudo.JPG途中 ルルイエさんもヘルプで着てくれて参加

二人だとやたら時間かかってましたが3人だとハヤイ





5fkuendmerry.JPGって事で 終了!

次 4人目とかないよね! デビルさん!

jagtenshirouka.JPGで 最近お気に入りの天使廊下に 同盟2名加えてPT

ここ 弓がいたいのでジャグさんも必死!

手が抜けない場所のほうが面白いと思うのはおれだけかな?


tenshilvuptitan.JPGって事で 昨日も天使廊下で やっとLVUP!

その後 黒竜最高補正 サラマダンダーでデルヨと!言う情報でサラマンダーで少しやったがでないんでクエする事に。

kamakirikue.JPGまずは 2Fのカマキリクエ ゲロゲロの音があいかわらずキモイ!







その後 鉄サイコロ → グラススクランブル

kurisutaaniki.JPGさすがに こえびさんもダウンで 寝ました・・・

褒章でもらえるスタッフ2本感謝の気持ちであげました・・w

70前後のナイト 弓の方いると結構便利かもってかんじでした。




1022kekka.JPG昨日のWB結果はVisさんトップ

大黒プリンさん奏さんも出てましたね

タウン2週目本日です。 ランキングは 平日勝利したところは来週からは別枠にしようかと考えてます。

今日は先週のベスト3変るかどうか・・・ 

本日も出るかもですw

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

5Fクエか・・・多いかはわからないけど6キャラやったよ。
やる度にもうやりたくないって思ってたなw
  • from :
  • 2010/10/23 (15:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>5Fクエか・・・多いかはわからないけど6キャラやったよ。
>やる度にもうやりたくないって思ってたなw

ギルメンのサイドもかなりやってる・・
是非サイドストーリー 6キャラ目指して・・
  • from DARKICE :
  • 2010/10/23 (17:18)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ