忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

一期一会


こんにちわ 昨日は倉庫の資金移動

0618souko2.JPG第2倉庫 スノウのギルドの溜まった資金は7.5m
この資金をメインへ移動







0618souko3.JPG第3倉庫関連 設計図主体の倉庫売り上げ14M
こちらも移動 

地味にだぶりの設計図売ってるだけでもうりあげになるのよね・・





第2倉庫はこえびどんを管理人 第3倉庫はみほさんとイーディスさん管理人にしておきました。
実際入院したとき気になってた事なのよね・・w
第4まで 作ろうかと思ってたけど 倉庫ばっか増やしても使わないでおいとくと何の意味もなくなるので ギルドで有益に活用できるようにしたいと思います。

 
4ce7d3ec.JPGそして 4キャラ目がそろそろ 転職を迎えるのでまじめに ソロクエを進めてました。
この山くると メインが昔転職するときにも 地味にがんばってた事を覆いだします。

その頃 死神さんもソロでクエこなしてたっけ・・・w

華やかにPTする事もいいことだけど 地味にソロクエするのも大事なのよね こういう場所でソロでがんばってる人見ると 自分もやんなきゃな・・って 思うものです。


0618ayasiikusa.JPGそして 最も虚しいソロクエ・・・ 怪しい草 コレやってる時にあがったらどうしようと・・思いつつ・・

いったりきたり 手間が面倒で 「オレいったいなにしてるんだ?」と思うクエ・・





0618kato.JPGひさびさに カトいたので討伐 デカンだと結構らくでしいいですね・・
ここにカトわかないと 除草剤クエとか絶対にやめそう・・w


0618poason.JPGそして ソロクエやるひとでもめんどくて飛ばす災難の沼・・

ラグイし 誰もいねえし・・・ ただしっかりカトはかられてました 意外とここ カトエリアでカト狩りすうには沸き場所結構周辺にあります。



0618seirei.JPG下級ID行く前に精霊石あったことを思い出し 装着 テンは生産スタッフ活用してます。
IDボスやるにも体力まだないうちには 優れもの 生産武器で最も活用できるものかも・・・

0618tutiboss.JPG3人でつちBOSSをやり 成功
体力メイジを前にして BOSSの範囲に入らないようにうしろで通常攻撃しながら バリアとヒールすればいけます。





0618donkekkon.JPGその後上級IDをしようと生産にいると ドンさんと鬼さんがきて 結婚すると言うことでいってきました 直前だったので黒服のままだし・・・ プレゼントも準備できずに参列

ブレスらしい 妙なシロチャとイベント妨害すれすれのジャイがいて なぞの結婚式w





0618hanabi.JPGリアルでも あまりいかない結婚式ですが 本人の友人や人脈が揃うだけでも 幸せの空気につつまれますよね・・・ ゲームの中のイベントでもリアルの気持ちとあまり差はないのかも・・





0618kekkonnkinennsyasinn.JPGお二人ともお幸せに・・・ 

分かれたら ドンさんをギルメンでPK対象にします!






MMOは 数々の偶然の出会いから いろんな楽しみが増えるもの あの時あの人に会わなければ起きなかったこととかも多いので 一期一会人との出会いが大切です。


 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ご参列あざましたヾ(o´∀`o)ノ

もうちょいで羽化する卵のためにも、離婚しないように頑張ります(`・ω・´)
  • from どぅん :
  • 2012/06/20 (01:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>ご参列あざましたヾ(o´∀`o)ノ
>
>もうちょいで羽化する卵のためにも、離婚しないように頑張ります(`・ω・´)

昆虫なのか・・・
  • from DARKICE :
  • 2012/06/20 (09:27)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ