忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ドラゴンナイト転職クエ


歯医者いってきましたが、またもや750円の治療・・ なかなか神経殺すのに時間かかってるようです。
まあ4本だからね・・・w

0619baraniku.JPG久々にエルスでエンシェ眺めてると ばら肉氏のサブと会えました。
しばらく 行方くらましてるわりに 赤白のイベントにはでるようです。
あいかわらず 人にものくれようとしてた・・w

前も成長50%とか くれたんだよね・・・w




0619rakonpk.JPGデカンがもう少しで転職たどり着くので ラコンででもと思っていったら 久々に弓のPKに遭遇 最初は無視してたんだけど 追っかけてくるので対戦してたら死亡・・w

0619lv50.JPGそしてもう一度ラコンいって敗退・・・w
「そういや レベルアゲしてるんだった」と

別の場所行ってやっと 50です。
倉庫キャラなので 稼動しててもほぼ荷物整理と委託ぐらいしかしてないので 相当かかってます・・w



0619plate.JPG50になると 最近はこんなものもらえるのよね・・・
コスでは人気のないプレートアーマー・・w

0619ribenji.JPGそして 50なったのでリベンジへ・・
無駄でもリベンジは PKされたらいくものです。

だって かまってほしいからPKするわけですから 相手でもしないとね・・・w



0919naitkuestart.JPGまあ いったら メインでてきてあせってはしってましたけどね・・w
メインが誰かわかればOK 
プレートコス 一瞬びびるのには効果あり!

という事で 転職クエのスタート
デカンだと通常はセージを選ぶのが当たり前とされてる今 
私は 前からナイトに興味ありました。
なぜ この職は選ばれないのか 体感したかったからです。

WIKIでの セージの内容と ナイトの内容かかれてます。

ここから先は転職関連のねたばれなるので 別枠で 続きは動画の下にあります。
 


拍手


0619tensyoku1.JPG 引き続き ドラゴンナイトの転職クエから

0619kuroryuusoto.JPGあちこちの巡礼から始まり ご挨拶にあちこちいきます。
黒竜の入り口の像がやっと役立つ日が・・







0619okunoryuu.JPGポタ石をかって 奥の竜へ・・ パラゴンにかなり囲まれます・・w
まあでも ここの銅像もここでやくにたってるのよね・・

0916tanken.JPGそして 短剣はいってる場所はこちら








0619kissh.JPGそして キッシュの短剣の話へ 昔は小説やっててロハンもストーリーがいろいろマメにやってるなと関心してたけど モヒカン先生どっかいっちゃってやめたのかな・・

0619ryuunokagi.JPG竜の鍵を集めるということで 黒竜の中の ダークドレイク
ファイア アイスを殺します。
ランダムドロップで 確立は10分の1程度かな・・






0619adoparuma.JPGそして ようやくボスへ 今回WIKIみないでボス討伐してみよという事で、 結構探しました・・

このボススタン使います。短い時間ですが・・w
鎧コスとか アクセも お下がりつけてたのでいけましたが、まったくの新規がいけるのかなコレ・・・



0619endtensyoku1.JPGそして エンディング ロハンのクエなかでもわずかに残ってるいいクエ

0619end2.JPGメインスーリー サイドストーリー 転職クエ

他にも少しありますが、 運営さんもこのまじめに作ってた作者の人たちの心にでもちかずけば ロハンもいいゲームになるんじゃないかと思います。




0619tensyokuend.JPGようやく終了 ドラゴンナイトなりました。

これからは イボでも目指してセコセコ・・・w

ID用に蘇生いれたけど カルマの巻物必要なの忘れてあんまつかえんダークでした。

 
PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは

初めてコメントさせていただきます。
本日 ダークさんの偉大なことを改めて感じさせられるPTに入れていただいたので
感謝の念を込めてコメントさせていただきます。

ブログいつも拝見させていただいております。
これからも健康に気をつけて末長くロハンを続けていってください。

  • from 如月朔 :
  • 2012/06/21 (01:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんばんは

>初めてコメントさせていただきます。
>本日 ダークさんの偉大なことを改めて感じさせられるPTに入れていただいたので
>感謝の念を込めてコメントさせていただきます。

なんだ 偉大って・・w
>
>ブログいつも拝見させていただいております。
>これからも健康に気をつけて末長くロハンを続けていってください。
ありがとうです。
  • from DARKICE :
  • 2012/06/21 (10:28)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ