忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ロハン復活祭企画案



こんにちわ 昨日は下層で 一年ぶりのフルPT・・w
まあ 自演含みですが・・和合成長調和2時間で 50%UPですね・・
このぐらいあがると  2時間もきつくないです。
クエうければ +アルファあるみたいです。


サブが 餅クエ受けてなかったので 生産場所に向かうと 珍しいSSが
リディムさんと こうちさんと cahamaさん
ちゃまさんは 最近知った人 本人曰く アイドルらしいので
ここで 見事な3人のアイドルのSSでです。
ちゃまさんは サブなので メインでうろうろしてほしかったです・・w

そして 昨日のアップデート 

[ 更新 ] 世紀の大決戦イベント

運営は 期待すると動かない 期待せずに何かしてるとのっかってくる・・w
やっと 動いた・・って気持ちで見てましたが、今回商品を見ると ベルゼあるではないか・・・・
6月上旬までアシュケルンで行われる参加イベントみたいです。

次はブライン行こうと思ってましたが アシュケにしますw
まあ その他にも いろいろ商品あるので 土曜のタウンはおいしいですよ・・
キル大好きな人たちにも楽しめそうですね・・・
さて 今回は どこが取るのか!

復帰してそろそろ一ヶ月 対人系はこれで十分楽しめる状態になってきたので
あとは 生産とか販売 イベント系の まったり派充実ができればいいですよね・・・

私がいない間外から見てたとき リディムさんとかがロハンの過疎状態をなんとかするために記事を書いてたり かほさんが記事を書いてたときに なんとかしてロハンを明るくしたいって努力してて
戻らねば・・って 思っていたんですが体調まだ無理で戻れなかったんですが、
黒さんとかも イベント必死にやっていてたり コウチさんも 明るいブログがんばっていて 病気にもなってるし グレさん崩壊さんなどあちこちで シネシネいわれて体壊したりしてタイヘンだったと思います。 

私はその間ロハンに対して なにもしてないのでその分なにかできないかずっと考えていましたが、
もう一度だけ 露天祭でもすれば何か変わるんじゃないかと・・
ただ ギルメンに話しても 「人集まりますかね・・」とか 「エルスの露天さえ 少ないのに露天なんか無理だろ」てなこえも聞きます。

ただ 私が一発目にやったアインホルン復活祭も 1鯖が過疎になっていた時代に何かできないかと思ってやった事なので 現在 ロハンが疲弊しきってる状態で不可能と言われる事でも
一人の復帰 一人の元気 一人のやる気だけでも 得ることさえできれば何かが変わる気がします。

タウンイベント終了後の6月中旬から下旬 順番だとエトン 現在もエトンは結構人が多いですが、
一日だけ 3時間だけご協力ください。

なずけて ROHAN復活祭!(エトン)

細かいことはまだ 何も決めてませんが、時間もあるのでじっくり話し合いしながら詳細を決めていこうと思います。後日ブログにて専用記事を出しますのでまた宜しくお願いします。


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ