忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

エトン復活祭下調べ



昨日は ROHAN復活祭準備の為に 開催場所のエトンの街をうろうろしました。
GWも終わったので エトンも結構軽かったです。



露天配置場所は↑ BCとMBのたまり場そばなりますので 邪魔にならないように配置してください。



昨日 しばらく使う予定のなかった エジプトコスを初めて着用 公式の復帰キャンペーンでもらえます。なんか 北海道の気候だと寒すぎます。
(4/24~5/22)の期間物なので もらっておくだけでももらっておくといいです。

タウンイベもあるので 少しでも硬くなりますよw



その後は 二人で上層で餅拾い 
グレさん 復活しそうよってチャットで言ってるのは 全くの根拠はない勘です。
タウンイベもあるし 復帰するなら今時期なんじゃないかと・・
そもそも 昔からグレさんいるとこはタウン強くなるのよね・・
ウイングフット時代から見てるけど 何故か勝つ ノウハウとか経験なんだと思うんだけど
それ以外にもいろんな要素もってるんじゃないかな・・・
鬼さんは どっかで遊んでるかも知れないけど 気長に待ってます。
元々 鬼さんとは面識もなにもなく ブログ私が読んでて おもろいひとだなこの人って感じで付き合い始めました。毎回会うたびに 矢撃ってきたけど 未だに性格はつかめてません。
私が ROHANから離れているときも 私を題材にしてブログ書いていたりして 時々チェックしてました。多分 隠れたメッセを送っていたのかと 同じようにして今感じます。
復活祭で 3時間だけでも戻って顔を出してくれたら私もうれしいです。


昨日の結果は ↑ 
セクシーでベースケげっとで 大黒VSロリだったのかな?
大黒セクシー同盟は 強いですね・・・

私の勝手な イメージですがセクシー大黒は 要所で勝利を収める 上杉謙信

ロリポップは人を大切にする 武田です。 キバ軍団もあるしw
長篠の戦いお疲れさまでした。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ