忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ユダヤ式クロンの稼ぎ方


こんにちわ タリンシュタイン・ダークです。

「人は金銭を時間よりも大切にするが、そのために失われた時間は金銭では買えない」

元々私は 今でも神や仏を信じないタイプです。苦しい時の神頼みって感じで集中力上げる為や、冷静になりたい時は神様の前でパンパンぐらいはしますがw

小学校5年生の時の愛読書が「特殊相対性理論をわかりやすく解説」って本だったので、アインシュタインを尊敬してはいます。そのアインシュタインの人種はユダヤ人、ユダヤ人と言っても実際は純粋なユダヤ人などはほぼいなく 世界各地に分散してます。

ユダヤ人としての位置ずけは 聖典タルムードを愛読してる読者みたいなものなので私もユダヤ人なのかもw
とにかく 5000年の歴史もあるし 世界の富の25%はユダヤ人所有らしいです。

で 肝心の特徴としては やたら現実的な宗教でどちらかというと生き方の知恵みたいなものが多いです。
人間関係に関するもの 知識に関するもの 男女の恋愛の方法 お金に関する価値観などです。
キリスト教が昔はお金の貸し借りに積極的でなかったので 現在の銀行に関する基礎もユダヤ人です。

という事で 前置きはさておき、↑の言葉の意味からです。
私なりに解釈すると お金の稼ぎ方で通常は以下の種類があります。
  1. 時間と労働をお金に変える方法 (いわゆるサラリーマン型)
  2. お金からお金を増やす方法 (ギャンブルや 預金 宝くじ 投資など)
  3. 組織的にお金を増やす方法(経営、宗教法人、政治などです)
長くなるので 今回は1の部分の説明です。
時間と労働・・MOBをどう倒して取得したものを どうクロンに変えたほうが効率いいかなどは 誰しも考える事です。
その種類はいろんな人見る限り大体下記の種類
  1. MOBを倒していいものは保管 残りはNPC売り
  2. 残り物は委託と露天で販売
  3. 釣で最高補正に転化残りはPOT
  4. 残りを合成して縛りのきつい物は抽出 ゴリゴリして販売
  5. 課金物をクロンで販売
  6. 安いものを買いあさり 利益を載せて転売
どの方法が 自分にとって時間をうまく生かした方法なるのか 良く考えるといいです。
次にコレ ↓

お金は稼ぎ方が難しいのではなく 使い方が難しいのだ・・

昔 誰かが言ってた事で今でも心に残ってる言葉です。ユダヤとは関係有りませんw
ローハンで使うと言えば 武器や防具 OP買うことも有るとは思いますが、最も使うのはLDEじゃないかな?
できるだけ買い物せずに貯めるオンリーの人もいますが やたらとサブ増えますw
で サブでLDEでお金使う始末w これじゃ儲かりません ま 私もこのたぐいにはまってますが・・・

Gencha3jirasuto.JPG←は 昨日やっと3次のエンチャ終わりました。累積多分50Mほどつかってるかもです。65↓58までなんですが やたら苦戦して4次ユニよりもお金かかってます。
理由は 3次だとなめてかかり、金が溜まったら即エンチャしてました。
GWという事もあり、IN人口も多いので成功率は低いんですよね・・

最後が12Mほどで下がりましたが、GWの昼間とかは 15Mつかって元に戻ってたりしてました。

実際 コレをやった時間はPTMに誰も登録してない時間です。噂によると 無課金で最高補正のエドを達成した人のエンチャ方法が メンテ前の 朝4時あたりにPC電源とルーターを一回切って リセットかけてからやるそうです。 ここまではやる人もいないだろうけど 少なからずとも みんなに聞くと 回りに人がいない時間は成功率いいようです。 隣で誰かもえんちゃしてて その人がいなくなると 成功率上がった経験もありますw

ま 信じるか信じないかはあなたシダイ・・・・w

g3jiyunihatusoubi.JPG←は 初めての3次装備です。 真っ赤なデュアルきもいですw
でも 吸収どっさり入ってるので POTは今後はいらなくなります。
補正うんぬんより まずは吸収でPOT代金かからないような装備作ると 次の補正数値UPの為の資金をためることができます。

あなたはいくらの収益を いくらの使用料金なってますか?



補正数値が高いと 経験取得がたかいMOBかれるので経験上げの早さに影響します。 吸収高いとPOT代金かかりません。 100Kを 子供に渡すと使い切り、 商売人に渡すと1Mなります。

お金は道具であり道具は使いこなすものです。お金に縛られるとお金は道具ではなく鎖になります。

タリンシュタインでした。参考になった方は拍手をポチです♪ 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ