忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

フロイオンクエと5Fクエ


こんにちわ 睡眠時間はナポレオンのダークです。

hurokueroha.JPG昨日は デビルさんもフロイオンクエしてるという事で追いついて一緒にやろうとして コエビさんに手伝ってもらって私も進めました。

ひさびさやったので ほぼ忘れてます。

まずはクエの指示通りロハでセコセコです。

ソロの人が2名ほどいたので 奥で邪魔にならんようにやりました。

huroionsyainingu.JPGロハだと場所埋まっていたので 残りはプラッター城塞です。
一発目のクエはこの2箇所で終わるので うまくまわすと早いです。

ペアでこえびさんとやるのも久々でしたがやっぱ楽です。

全く性格とか正反対なので 選ぶキャラも特性も反対の場合が多いので、ペアでも結構いけるんですよね・・w
10年以上ネットゲでフレしてると会話せずにも 阿吽で動き判ります。
毎度 ありがとん こえびさん!!

xyz.JPG一回寝てから戻ると ←の状態・・
私は zzzで寝てると判っても コレやるとなんか売ってるのかと人寄ってくるのでやめましょう・・w

昔はアインも現在のエルスのごとく露天ありましたが、今は下町なので住民にウザがられます・・。

ま まじめに露天もやってもいいかな そろそろアインで。

hanekihu.JPG体験入隊の いいちごさんが、アマデウスからアクセ出たので寄付ということで貰いました。
最近 高レベル増えてるせいか、高いものの寄付いただいております。
みなさん有難う!!
でも 切実なのは くだらんアイテム小剣破片とか片手剣破片だったりしますw

いいかげん終わらせんとギルドクエ・・・・



4f5fkuedeth.JPG5Fクエルルイエさんと須王さんでやるという事で手伝いにいって ルルイエさんにコースまかせていったんですが、死亡です。

ここはウィズにはいけるかもだけど、タウントしたら死ねます。
このあと須王さんも連鎖ではじめからやり直し。

プリいない時は無茶は禁物ですw


iichigoherupu.JPGいいちごさんが タウンで気合入れまくりだったんですが、今日は無いと言うことで ヘルプに来てくれました。

場所を先日と同じ場所でやったのもあるけど余裕で終了。

いいちごさん ギャートルズスタイルはGDには見えません。
新モンスとか言われてます。


5fkuenorm2.JPG4F終わって エスカ移動して エメラルド速攻終了で、そこから西へ向かうと 鳥いるので今回はそちらで終わらせて、ノームはここです。

エスカの鳥はバラけてるので 弓などの遠距離いないと少しめんどうかな?

ノームは3F入り口付近でやりましたが、コッチの方がかなり早いです。
いろんなやり方あるんんだと 感心。


5fkuelastdashu.JPGタイムリミット残り40M

今回はこのコースでも知ってる人いるとかなり早いです。
私もこのくえだと経験手に入るのでいつでも手伝います。

2名5Fいけるようになりました。
ボスのときは楽勝なので二人で即効終えたようです。


5fdeth2.JPG最後は恒例の5F突撃チーム!
PTしてた事もあって 前回よりは前に進みました。

PTしてた人たちは あの人らなにしてるんだろ?って思ったと思いますが、すんませんそよ風です。




今回は 1H20Mほどでタイムリミットクエ終わりでしたが、最初に無茶して時間ロストしてます。
反省点はPT組む時は上級者目線でやると 死者が増えます。
一番抵抗少ない人が安全にいけるかどうか良く考えるのも上級者の仕事です。

ま 最初に死んだの私ですがw

参考になった方は 拍手をポチです♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ