忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

メンテな一日


こんにちわ 毒ガスをルートセールスしてたダークです。

erususinkue0513.JPG昨日は コイン集めもまだ終わってないのに 新クエ登場です。
エルスにまた 怪しげな人物いますね・・・

新クエストの内容は こちら ちなみに例のコインクエ期間が延びてます。

5月26日(水)メンテナンス前まで 25日までと計算して残13日です。
あと 私は80枚なので 一日6.1枚・・w
私は 調整ドロップとかもせずにやってますが、一般人にはこれきついよ?w

最低一日PT2時間はしてても このペースって事は 延長してても課金使わんと無理って事かな?
もしくは 新期の人からコインを買うって方法なんですかね?
この分だと 多分 ギルメンからコイン買うと思いますw
売らずに持っておいてね・・・・。BOTで稼いだようなもんは クエ完了しなくとも買うつもりはありませんからw

kokudan0513.JPGという事で tyshさんとも組んだ事ないので 昨日PT組みました。
何やら装備がいいぞ?w

よく聞くと 特攻隊長から借りてるらしいです。
黒壇ひさびさ行きましたが、やはりここドロップいい感じです。
少人数PTにはいいですね ココ 1時間ほどでコイン3枚ゲツ!



glad20512.JPG飯食い終わって 黒壇いったら ソロで使ってたので グラッド一枚目でPTしてたら、ひさびさそよ風ギルドの方が2名きましたが、簡単に逝っちゃいました。
最近は そよ風も加湿器程度の勢いしかないんですね・・・。

ビン氏いなくなると単なる抜け殻なのかな?
あそこは 後継者いないんですかね?

一層目だと枯れるので 移動で2層目へ、工場長の和合注入で2時間スタートしましたが、ルルイエさん用事で離脱まではよかったんですが、おじ様睡眠w
のために須王さん死亡! こりゃまずいだろって思ったら サバ停止!
おじ様の寝落ちと サバ停止のほうがPKよりも怖いです・・・w

elderapiru.JPG水曜のPTは和合は駄目だとあきらめて 新クエのクレア工房のやつやってみました。 ワープリングとかももらえます。

制限時間10分とかであせらせられながらも 上級者には楽です。
クレア工房BS、ドラゴンアイ、荒れた廃墟のポタ買うといいですよ。
私は馬で移動してなんとか間に合いましたが・・



kazekamakiri.JPG風蟷螂もあまり人はいなく サクサク刈れます。
人いる時間だと結構このコース10分以内だときついんじゃないかな?
こっそり進めるのがお勧めかも・・・

ちなみに ドラゴンアイにそよ風ギルド一名いたので、初心者の方は注意です
。 時間制限でPKされると多分 むかつきますw



0513turiba.JPG今回のクエには 釣りではずれから手に入るものも必要なので 釣り場がいつもより混んでます。

こうもりの羽とか 足のつめ必要なので 漁業部よろしくです。
ギルドクエの 短剣破片とか片手剣破片もボラからでるようなので ついでによろしくです。 私はがんばったけど 短剣破片1とかでした・・・

工場長詳しいので聞いてください。

あくまで 暇なときでいいですが釣りはw

水曜日はまったり過ごそうと 心に決めたダークでした。
参考になった方は 拍手をポチ♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ