忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

メインクエとギルド作成クエ


こんにちわ 昨日はタイタンの強化をする為にメインクエからスタート。

titanhakohakkenn.JPG昔のクエから調べて 地味なクエを進めながらやっと50レベルのクエまで到達です。

中々wikiとかみても見つからない箱とかはここで発見
開けてみると・・・・




hakobakadeka.JPG馬鹿でかいノームの偽者出てきました。
物理なので HPは多いですがそんなに苦労はなく討伐!

頂いたものは コチラ↓

edowinsinnnenn.JPGこのアイテム あとでまた別なクエで必要ですが、なかなかいい補正でしょ?

50以降のジャイアントクエwikiにも乗ってないですが、今後は自力なのかな?






所変わって ギルドで倉庫目いっぱいなってるのとか、生産関連の強化を計るために、タイタンでギルド作成をする事になり バロウの森からギルド作成クエスタートです。

baroutief.JPGここのエリア チーフも沸くので一時間ほどチーフ4体とオークウォリアー200体を終わらせました。 バロウ北の砦とかは使ってたので多少時間かかりました。おいしい狩場は最近は埋まってますね・・w

墓石めぐりクエを終わり、ダンジョン箱クエをやりながら黒竜までたどり着くと・・




bothakkennkokuryuu.JPGフレの絡んでるギルドの人が紫で ゴーレム部屋から出て行くとこを見ました。
なんか怪しげな気配感じましたが中に入るとソロがゴーレム狩っていたので軽く話しかけてみても反応なし、

しばらく見てると同じ魔法の繰り返し・・・ぁゃιぃ・・
試しに回りのゴーレムを少し狩ってみると本人は文句も言わずに突っ立てるし・・・


MOBに反応して動くタイプのBOTだと判断して、ならば私がタゲを貰いましょう・・・
ジャイアンで魔法は少し不安でしたがw 攻撃何度も加えても周りの取り巻きで回復するので少し移動開始・・
吸収できるMOBいなくなると・・・

botsiboukokuryuu.JPGあっさり逝ってました・・・

次回は見つけたら名前晒しますので 反省してください。

Lv40台のナイトの聖地を独占しちゃいけませんよ?しかもBOTとかでw
PK減ると こういうの増えまくるので腹立ちます。



ギルド作成クエは無事アユまで進みました。後は釣り組みの成果次第です。
何も言ってないのに手伝ってくれるギルメンいるのは 確実にメンバー いいメンツ増えてますね・・w

この調子でいくと 倉庫ギルドも早めにできそうです。
今 頭の中でイメージしてるのはハンザ同盟のような商業と生産の共同体です。

ま そこまでの規模にはならんですがw 狩り主体のキャラとは別に露天や生産するキャラの置き場として使おうと思ってます。Gladiatorって名前で露天するよりも商人っぽいでしょ?w
生産をやろうとすると設計図やら鉱石やらクリスタルやらでかなりパンパンなりますからね・・

ま じっくり地盤固めます。気が向いたら 拍手をポチです♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ