忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ヒューマンスレッド(謎)


こんにちわ 昨日は合成キャラを作ってみました。 

0825tengu.JPGとりあえず ダン・・・w

ダンはすでに一匹いるのですが 現在は倉庫なので 

やってみるとダンって 結構はまるのよね・・・




その後は 例のLisaさんの中継みながら 回答してましたが ハヤ押しクイズ形式なので回線細いおれとしては・・・w しかしどこにも 博識の人っているようで ガンガン答えてる人いましたね・・・
感想は lisaさんひとりじゃあの企画タイヘンそう・・・って感じでした。

モヒカン先生は テラでもしてるんだろうか? アンクンと・・・・・

0825liberu.JPGその後はギルメンが ジェダさんのロネクエさぽしてたので 途中参戦

0825gadhia.JPGここで ガディアクエ まあ地道に進めよう・・w










0825kekka.JPG昨日の結果は← ランキングも大分おちついてきたかな・・・
昨日分は 修正もラクでした。




最近したらばでは ヒューマンランキングなるものを作っていて 参考資料になるので コピペw


<ランクA>
【体DF】【G】柑橘【N】くー
【GD】【G】Eternitywind【N】小指
【GD】【G】Eternitywind【N】FINGAZZ

<ランクB>
【体DF】【G】Eternitywind【N】ホウ翔
【力DF】【G】柑橘【N】アゥルファッツ
【体DF】【G】流星【N】シロ
【体DF】【G】白い恋人【N】白ガッチャン
【体DF】【G】敏感肌【N】pichu

<ランクC>
【体DF】【G】敏感肌【N】UI
【力DF】【G】さくらんぼvip【N】ょぅじょ
【体DF】【G】BraveAmbition【N】グース
【体DF】【G】月黄泉【N】ヴァイネ(GM)
【GD】【G】Zepher【N】アキュビュー
【体DF】【G】Eternitywind【N】Allex
【体DF】【G】月下美人【N】あるぴー
【DF】【G】SexyPower【N】^neo^
【DF】【G】LunaFantasia 【N】景王陽子

<ランクD>
【GD】【G】流星【N】月影
【GD】【G】無所属【N】kizuna
【力DF】【G】Harbour【N】砂眼(GM)
【体DF】【G】大黒ぷりん【N】ザンジ(GM)
【体DF】【G】DearFriend【N】ψホークアイψ(GM)

まあ それぞれの思惑も入り込むのでアレですが 正直結構いるのねw ヒューマン

GDに関しては良く分からないので なんとも言えませんが DFの強さって非常にワカリズライ・・・

力DFはキル数? 体力DFは基本 補助職や指示 スタン妨害などだと思うのですが みててうまいとかそういう判断よりも 全体的にどういう貢献ができてるのかって 感じの順位だとすれば タウンで結果残してるギルドにいる軸のDFなんだろうね・・・

一応私の知ってる範囲の DFの種類

体力DF 基本スキル ロア ネイチャ 体力にステフリした壁役 とにかく死者を出さぬようにPTの縁の下の力持ち 他のゲームではタンクと呼ばれるタイプ。(一般的なタイプ)

力DF  力に主力を置いた瞬間火力型 両手型 or 盾持ちで  それによって (ラッシュorチャージ)&シャウトフィクセを使って敵を押しつぶす。(ここ最近人気↑ ソロ狩りもできる)

妨害DF チャージ エクステンション ラッシュ シャウト シェルター を主力において 敵を固めて弱体化させる (体力>力)

狩り特化DF 対人系スキルは無視 メタル モラル ロア シャウト ネイチャ 狩りに使うものしか取らない主義 (体力>力)

赤は一般的なもの オレンジは私があったことのあるDF

私は90までは力DF→ 現在はシェルターなしの 妨害DFに近いです。 本来体力振りのほうがいいんですが 力も気分いいのよね・・・w

まあ結構 DFたのしいですよ・・・ ところで敏GDはどこいった?ww

↑にこだわらず いろんな個性持った有名人増えて欲しいものです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

敏捷いるよ

砂眼なんて敏GDから力DFに鞍替えしたねぇ
瞬間火力だけなら一番かも知れん
ただ運任せなのと
ダンのクイックHEのアジリアラクリ消えたら
ただの薄い人(敏じゃ物理防御もHPも増えん)
バフ消し喰らって味方にダンとHE居なかったら
生きててもリログするしかないわけだ

よってすぐ死ぬから
なかなか視界に入らないんだよねぇ…
  • from とーりすがり :
  • 2011/08/26 (12:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:敏捷いるよ

砂眼さん元敏なのね・・

敏GDは確かに死ぬと面倒だねえ

バフ消し多くなってるのが 衰退の原因なのね
参考なりました。
  • from DARKICE :
  • 2011/08/26 (14:11)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ