忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

イグシルト、フレンジー、イグニマ決戦!


こんにちわ 昨日のアップデート 課金関連はありますがホトンドないみたいなものですね・・w

プチ生放送Twitterイベント! 

あるのは ↑ぐらい? 思うんですが 他のMMOに比べてロハンがいいものは イメージガールの頑張りかも・・・

どこのMMOでも イメージガールがカンストまでがんばる?w
やったとしても プロイヤンレベルで軽くやるぐらいじゃ・・・
もしくは 設定最初からカンストとかね・・・ ある種 高橋lisaさんは希少ですよ・・・
ロハンにこんなに詳しいイメージガール大切にしたいものです。(そのまま運営に就職をw)

毎回のアップデートで私がアップデート期待してないように思われてるみたいですが、

レベルキャップ開放 
新種族導入
新ダンジョン 大陸
季節感 昼夜の時間設定(景色)
コス関連取得クエ
新スキル導入
戦争システム復活
シライア、シノレス エルス リマ系の街の進行
PKシステムのリスク解除
テン能力↓ ジャイアン↑ スカウトバグ デカンバグ修正 
townMAP変更
etc

まあ 希望すればきりがないです・・w

↑を導入すれば かなりの復帰者でるんじゃないかな?

ただ これを導入するための資金の捻出が できるかどうかでしょ・・w

まあ推測ですが 運営は人口増やしたい利益を出したい 月課金にすると昔みたいに一気に人口減るしどうしよう・・・って事で 他のネトゲを買い 互いに移動するようにして一定の人口を保ちながら 人口上昇が見込まれるMMOに資金いれてたまにアップデートするんじゃないかな?

まあ ロハンはそれなりに遊べるゲームなので あとはプレイヤー次第だとおもったほうがいいと思う・・w
将棋や 囲碁 トランプ 花札 マージャンでも 楽しいメンツとやれば面白いだけ・・・

すごいシステムのゲームもかなり いろいろありますが、 実際おもしろいかどうかは そこにいってる人が自分と相性いいのかどうか?って事が重要だと思います。 オフゲーじゃないからね。

0823igusirut.JPG← 無理な特攻をする人

0823murisiruto.JPG死んでるのに 笑いの耐えないチャット!






↑ でも このあと月下美人のGMがきて 倒したそうです・・・w 

158d3732.JPG昨日は チカスイロで 2回もPK登場 一回は バフケシされて全滅

2回目は 5秒で撃退・・w






その後ボスでもいないかという話になり・・・w

0824suirosyuugou.JPG偵察出したら 2体ともいるとの情報
あちこちに連絡とって人数集まって・・・

0824hurenji.JPG結局3PT弱かな・・・ 2画面も含んで

まずは フレンジー






0824idou.JPGそして 移動! 変な方向にいったひともいますが・・・w

0824egunima.JPGそして エグニマ









0824kabotyakosu.JPG無事 死亡者もでずに討伐完了

数人クエ終わったようです。

イージーが着てるのが チカスイロコス →のエロ魔術師が 3Kコスです。

なんか一緒みたいね・・・w


私は 結構前にクエおわってますが 運がよければなんかドロップするみたいです。

今回は何もでませんでしたが 結構楽しめました。

参加応じてくれた皆さん有難うございました。

来月中頃ですが イグシルトできそうです。計画は情報あり次第各自にご連絡します。

楽しさは待つものでも探すものでもなく 作るものです!


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ