忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ソロもたまには・・


こんにちわ 風の谷に住んでる 南無シカです。

glad1soro.JPG昨日は メンテという事もありPTも軽くしただけで、ほとんどはソロで終わりました。
毎回 水曜日落ちるのに今回は鯖もおちねえし・・・w

運営さんメンテ延長で今回は しっかりしてくれたようです。

ソロで狩しながら コインも2枚でて結構長い時間いましたが、ソロであげるのって結構大変ね・・w

やっと 残り5%まできましたが、DFにはソロは今のレベルにはきついです・・・w
まあ メンツのHP気にしなくていいので 楽なことは楽ですがどうかんがえても 囲まれまくります。

入り口付近も 前はよく 泉ビン子いたんで面倒でしたが、昨日 通りすがりの しげるムラウンさんきたけど攻撃しかけてこないで 側で立ってました・・w

メロリストは無差別PKで 視界に入ったものは攻撃すると思ったのに この人は選ぶようです。
私も この人にはPKされた経験もないので 先制もしません・・・

しばらくすると どっかいっちゃいましたw

メロリストさんも 昨日はグラッド3枚目でレベル上げしてたり 青森でうちのギルメンのPT 4人で攻撃した後レベル上げしてたようです。

場所が欲しい時に まあ メロリストが 「何時まで つかいます?」 なんて聞かれても逆にキモイもねw

ただ やられたギルメンのメインは私よりレベル高いので注意ですw

グレープFさんは テロリスト見つけ次第PKすると言ってましたが、私はテロリストだから先制する訳ではなく、基本的に自分のリベンジリストに載ってる人や ギルメンPKされた人は 見つけ次第先制しますが、それ以外は 別に探してまでPKするつもりは全然ありません。

グレープFさんとこに 活動メロリスト一覧載っていて 現在はもうすでに弱体化していて 逆にかわいそうにさえ見えました。

スクワット氏も グレープFさんには勝てないので 同盟の格下を狙うとか やり方があまりににもショボw
nika氏も今 ベツゲーいってるんだっけ?

メロリストさんも がんばってレベル上げしてくださいね。私もギルメンにレベル上げて!とか 最近言われてるのでがんばりますw

南無シカでした・・ ガンバレというエールは 拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ