忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

コイン探しの旅


こんにちわ コイン期限延期で安心して変な時間に寝たダークです。

3、リレーイベント最終報酬「神々の宵」がもらえるクエスト
  「自ら背負った任務」が2010年5月26日(水)定期メンテナンス前まで延長。ってことで 一応4月は今日含めて二日、+5月26日までなので 今日含めて残り28日なります。

1.「錆び付いたコイン」のドロップが2010年6月9日(水)定期メンテナンス前まで延長。ってのが少し気になるが 最悪ここまで延期の可能性もありますね。 運営さんが目的としてるのはIN率なので大事なGWは 気合を入れさせたいという事か、もしくはBOTで稼ぐ人にダメージを与えたいのか?w

heurus.JPG久々に近接HEを立ち上げて、低レベルモンスのドロップ具合みましたが、さほどいっぱい出るわけでもないようす。

新人でデビルさんの紹介で入ったディーゼルさんともこの後 コルセアペア狩りしましたが、一枚も出ません。




4fcrnoie.JPG気になってた4Fの出具合を探りたいと思って ルルイエさんとミリアンさん誘って、4Fの魔法地獄いってきましたが、ここもさほど出ません。

ただ 新鮮なモンスで面白かったですw
とてもソロではこれそうにありませんが。。。




hanyasolo.JPG夜中みんなが寝静まったので ソロで探索開始、昨日中々の場所だった西部海岸へ しばらくやってましたがここも反応なし、

北上します。

kennkyuujomae.JPGシノレス北部の研究所前、なんかすごい怪しいとこです。

ここは 誰も話題にしない場所・・・

中に入ってみると



kennkyuujodeth.JPG最初はなかなかいい感じで狩してたんですが、弓がいてそいつが結構痛いです。弓を避ければまったり狩りはできるけどBS遠すぎるしここまで来る必要もないので人いないんですね・・w

で 今度は南部BSから東回りで北上です。

midorinosinnden.JPG堕天使っぽい銅像のある緑の神殿付近、蛇狩りするならこのへんでもまったりできそうです。
ちなみに中は休憩所になりそうです。

北上していきます




kokudannminami.JPG黒壇南付近 以前にギルメンやフレと来たことあるのですが、ソロでは今回始めてきて見ました。 沸き沸きでこりゃおいしいと思いきや・・・

POTが安いものしか残っていない・・・
アレ これやばげ?




kokudanminamideth.JPGハイ ご期待にこたえてここで終了です。

まだ ソロだと会話の余裕もないし バフ切り替え時もきつそうです。

結果はここで やっとコイン1枚のみです。

この鈍器だと吸収あるので耐えるのには何とかなりますが、PTじゃないと使えそうもありませんw ソロ用の鈍器も作らねば。。。

現在 60枚で残り90なので 28日で割ると一日3.2枚計算です。
単純に2時間PTぐらいで4枚は出そうなので、いかにPT組むかが基本のようですね・・w
変な時間に寝ないようにしなければ・・・ 参考になた方は拍手をポチです♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ