忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

グラッド2枚目で2度の襲撃!


世間で あの鈍器補正なに?wwとか言われてますがその鈍器の為のレベル上げです。

grad2start.JPG昨日の続きです。すてえんちゃ終わった鈍器のために 必死上げでもしようかとグラッドへ出撃、一枚目で最初やりましたが、軽くかれちゃうので2枚目に移動しましたが、コイン集めにみんな必死らしく あまりいい場所は確保できなかったので、和合調和の話も断念してマッタリがりしてました。





gladpksyuugeki.JPGと そこへそよ風ギルドの2名現れました。SS取る余裕はありませんでしたが、
一発目におじ様襲撃されて シェリルさんもやられたのかな?
よくわからんまま 撃退成功です。

通常通り復帰して 春なのでそよ風もふくのね・・・って感じでいました。




glad2syuugeki.JPGしばらくしてると 今度はヘルプ呼んできたようですw3人いたのかな?
メンバー守る為に タウントしちゃって 最後はMOB死しちゃいましたw

シャウトも使ったばっかりで ナイスタイミングで きたようです。
また おじ様一発目で襲われてましたが、これは普段のおこないでしょうか?w

ビン氏 メロリストのメンツはまだ元気なようですよ?w


pklist0409.JPG2度も来たお客さんの お二人はこちら←
スワット氏は名前は聞いてたものの お初かもです。

バルス氏ってよむのかな? この人は2枚目のとこで10ひきぐらいに囲まれてもいけてたので 格上なのかな?
まよく わかりませんが、青リスト4名なってうれしい限りです。

ちなみに 私はPKする人間では有りません。 日本の自衛隊みたいなもんです。


tensijigoku.JPG夜間余った時間で ギルメンさそってドロップUPPTでもしようかと 3Fで狩場を探して ウンディ小部屋、ウンディ大部屋、ボス部屋と回りましたが、どこも使ってますw みんな コインだしに必死なのね・・・

で しょうがなく おじさまの大好きな部屋に移動して少しだけ狩しました。
みんな 疲れてるのか寝る人増えたので 須王さんがねたあと解散しました。

本日のコインは グラッドと天使で 2コです・・・ ショボ!

skillsuccese0409.JPG終わったあとに いつも失敗するスキル石なので べつなとこにはめて燃やそうとおもったら 

シャキーン!!



終わりよければ すべてよしです! スタン6  !!

こうして 成果はあんまり無いが 楽しい一日は過ごせました。本日は10時よりイベントです。
暇人は 集合!

おもろかったら 拍手をポチ!です。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ