忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ギルハン三昧


こんにちわ 酔拳にでてくるおっさんが好きなダークです。

gladdomannnnaka.JPG昨日は 気合で乗り切ろうとグラッドど真ん中ギルハンフルPTです。
コイン2枚ゲットしましたが、ここ サキュ沸きすぎです。

2度も死んで撤退w

も少し防御力必要かな・・・血盟着てる場合じゃなさそうですw



tonnkennkomugi.JPGキャバさんが トンケンのサイドで泣き入ってたのでサポに行きました。

サイドでもこのクエは結構キツイ!
へたすりゃ引退まで追い込まれるクエです。

釣りサポして無事完了です!転職までも少しなので頑張りましょう!



bennjokorogikue.JPGデビルさんが便所コオロギの狩場さがしてたので、クエ一個手伝ってきました。
便所コオロギは便所にいますよ?w

デビルさんも無事レベルアップ!

unndhioobeya.JPGルルイエさんは装備集めの為にウンディいたので一緒にやりましたが、格下の割には結構経験おいしかったです。
ドロップも結構有るんだけどコインは持ってないようす・・・




tennsiboss3.JPGみりあんさん 夜中なのにやる気満々だったので一緒にボスベヤへ移動で3人で狩りまくり、魔法多くてもWIZ二人だと楽です。

後も少しでれべるUPでしたが、サスガにダウン昨日はここで終了。

あちこちの現場に足を運びましたが、みんなでいつか揃うといいですね

動きやすい環境作り頑張りますが、さすがに手が回らないのでそれぞれにそろそろ分担です。

ルルイエさん 総務課課長・・ギルドの物品管理と新人への装備アドバイス担当
こえびさん 人事課課長・・エルフメイジペア二つを生かして新人のサポ
デビルさん 人事部係長・・キャラ数生かして新人のサポ
須王さん 漁業長・・ギルドの魚不足を解決
キャバさん 釣り係長・・最大補正を釣りまくり担当 勿論POTも
おじさま 現場監督・・常に狩場は維持確保 長時間なら任せます・・
みりあんさん 生産係長・・唯一の生産レベル持ってるので生産関連をサポ
死神さん 警備係長・・・対人いけそうなのでPKきたら向かってください。PTの警備役

適当につけてますがw 役職欲しい他のメンツは是非ご一報を・・・

で 私は営業部長ぐらいかな・・・本日はコイン2枚です 頑張れという方は拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ