忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

キャラクター紹介とサブ


ハロウィンのせいか ロハン内部でかぼちゃが大量だな・・って思ったら 昨日の晩飯もかぼちゃでした。
かぼちゃをすり鉢でつぶして片栗粉を混ぜて団子にします。 フライパンで弱火で焼いて 出来上がりに砂糖をまぶして食べる・・・・ テンプラもなかなかうまいですが かぼちゃはこの食い方が一番オススメ!

edodarkss.JPG本日は 私のキャラの紹介 ←がメインキャラ 作成日2009 8月下旬
以前もOB少し後ぐらいで始めた時盾ナイトで始めて 属性炎だったのですが、アイスなのに何故炎?って聞かれたので 今回属性氷です・・・w

ナイトは序盤両手で始めるのが普通だった時代 最初から盾装備で 盾主体の動きで育てました。

ステフリは 力と体力同じぐらいです。スタン4種6 シャウト フィクセ モラルの攻撃型 ただ 戦闘よりもフラフラ委託とか 採取してたりの時間が多いです。

武器製作上級 鉱物採取最上級

taitankissyuss.JPGメインとは違い 狩り専用のサベージ タイタン 極力のPT主体型

ゲイル関連は全く無視で 完全範囲主体です。

範囲スキルで5種取得 勿論通常攻撃が 範囲に変るスキルもあるので
物理なら 格上に囲まれても範囲で回復 元々ギルメンのレベル上げの為に作ったキャラです。


アクセサリー製作最下級 宝石採取下級

firekusamursiri.JPG元々 ギルメンのサポ用に作ったエルフ 攻撃もサポも釣りもやるように作ると中途半端にできましたw

現在は倉庫ギルドのGM 魔法道具関連を溜め込んでおります。

知能 精神 体力 一緒ぐらい。

現在はテンプラ目指して活動中

魔法道具製作最下級 植物採取最下級

snowss.JPGこちらは 元々レプデカバルタルカ観光用に作ったキャラ 力 体力同じぐらいで、ペアでサポもできるように 回復持ってます。

セパ攻撃主体型 

現在は 第2倉庫のGM 宝石鉱石関連を溜め込んでます。



防具製作下級 鉱物採取下級

その他に ヒムダン 近接HE 近接メイジ 殴りエルフ 両手ナイト ポールジャイアント所有

基本近接系が好きなので こうなってますが、基本は上の4体です。

メインキャラでできないことをサブで・・って人は 結構いるようで バフキャラ、倉庫、ってな感じでロハンはどんどん増えていく人多いようですね、私はGMなのでギルメンをどうサポしたらベストか;:って事を主体に考えて作ってますが、あまり手を出しすぎると 金つきます!!!

メインは個性 狩金策用 対人 倉庫露天サポ用ぐらいで いんじゃないかな?

15ヶ月のロハン生活で感じた感想です。

1026kekka.JPG昨日は Reunionさんが SSさん抑えて勝利 結構力ありますね・・ココ

WBは相変わらず混戦模様です。


さて本日は HEROどうなるんでしょ・・・:w;

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ