忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

このタイミングでテンプラ育成!


こんにちわ テンやGの修正案 どうでもいいです・・ 私の要望は斧マスタリ! コレがあればGDにも幅が出ます!

izuminohukuro.JPG最近 ひっそりやってるのはこのキャラ 元は攻撃系エルフの予定が ギルメンとのギルハンが増え 精神に振って 今は知能・・

かなりステ中途半端!





erudarapiru.JPG今回は←の人との2ショット 初心者の頃よく コイツに撃たれました。

緑の皮膚と目隠し・・・ 結構露出はオオメ!






f48f9bc8.JPGジュバの水時計のジュバ これは人の名前だったらしいです。
ヒューマンとエルフを仲良くさせた人

メインクエもよく読むと たまにへ~~ミタイな事あrます。





tariahosei.JPGここ最近の委託の売り上げを ファイアのナトゥーの LDEとSDEに使い あまりを 生産鈍器に使いました。

全部で15Mぐらいかな・・ なくなりました。





tariasoubiss.JPGただね この生産精神鈍器 やたらかっこいいです・・w

釣りはやりにくいですが 鈍器の音が地味にいいんだよね・・・

不足するのはソケットにはめる石 魔法道具上げもそろそろしないとね・・




1025wb.JPG昨日 寝起きでIN 狩りする気力もなかったので WB覗きにいきました。

平日でもまだまだ混雑してますね・・・






1025kekka.JPG結果は 対してうごきもできず 紙入れたのは2回

そりゃバンダさんの勝利でオワリ 私は28位ってことは 最低でも27ギルドはでてるわけです・・・w

mizuveru.JPG水寺クエを ヴェルさんこなしてないって事で 1クエだけやったところで 鯖メンテ!

まだ 完全に直ってないようですね MOB停止バグw





hezuss.JPGメンテ明けには 時間も遅かったので ファイアで放置していたラウケにINするとヘズ沸いてたんですが ギルメン誰もいねえし

フレもみんな寝てましたね 

でもって 職業で知り合いを検索・・・・



高橋リサさん発見!


risahezuhelp.JPG今まで話したり メインでフレもしてあったりするわけですが 組んだのはこれが初めて・・w

プリケツコスに かぼちゃスタイル・・・ 
この人 芸能人のはずで 芸の方が最近は↑のようです!




hezuhonn.JPG無事討伐 やっぱGDはボス討伐は最速ですね

気さくな芸能人リサさんは 今後はお笑い系で活躍することを祈ります。

ヘズ討伐すると目の前にでかい本おちるんですね
意外と気づきませんでした。 クエも無事終了です。

リサさん有難う! 近所の人の親戚が吉本興業の社長なので かぼちゃ被ってプリケツで面接行けば なんとかしてくれるようにしときましょうか・・

リアルでそのかっこなら 吉本つくまえに警察につかまりますが・・・

高橋リサさん 有難うございました!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

力DF、2刀DFの時代はまだか?まだなのか!?
  • from キャバクライダー :
  • 2010/10/27 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>力DF、2刀DFの時代はまだか?まだなのか!?

というか あなた統合祭後どこへ きえたんだ!
  • from DARKICE :
  • 2010/10/27 (01:47)

しまった!

せっかくのネタを撮り忘れた!!ここから画像もらおうかなwww
前からあたしを知ってるファンの方やイベントやライブであたしを見てる方は、あたしがお笑い系だって知ってるはず…( ̄▽ ̄;)
  • from 高橋Lisa :
  • 2010/10/26 (20:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:しまった!

>せっかくのネタを撮り忘れた!!ここから画像もらおうかなwww
>前からあたしを知ってるファンの方やイベントやライブであたしを見てる方は、あたしがお笑い系だって知ってるはず…( ̄▽ ̄;)

プラス タイツ系で・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/10/26 (23:01)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ