忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

カロニア青龍突撃とラコン1Fボスへ突撃!


こんにちわ 忍者ブログベスト拍手ランキング23位で上機嫌のダークです。
(みなさん ありがとお!)

aoryuutotugekimae.JPG昨日のギルドイベントターゲットは ラコン1Fのサキュボスでしたが、やっぱ場所使ってたので、ターゲットをカロニア古墳の青龍へ変更です。

カンスト組みは サブ上げしてたので今回のメンツは5人で調整含めてスタート!!気合の戦い準備前です。




aoryuudeth.JPGハイ! 一発目は見事に撃沈! いいとこまで削れたので リベンジ準備開始です。地獄さんもメインに変更!

めげないのが グラディクオリティ!!





aoryuu2.JPGはい 次は須王さん そのレベルでタウントしないで下さいw
タゲのバランス崩れると 連鎖で死にますw

もう 2回死ぬと意地なるものです 復帰もなれてきて速攻戻り現地へ、





aoryuutodome.JPG戻った時には コエビさんのみで 他の人は壊滅でコエビさんもその後死んじゃって、ラストは私一人でした。リアル交代勤務になれてるこえびさんオツカレすw

どうにか応援くるまで持ちこたえようとふんばって ついに・・・・




aoryuutoubatu.JPGみたか ごみ鈍器の威力 うけけけ!!

というか つないでみんなでがんばったおかげです。
ギルメンの皆さんアリリン♪

ドロップはごみでしたがwww



所変更で 男爵で待ち合わせです。

karoniadannsyaku.JPG青龍でなれた分 ここは取り巻き魔法も多いのですが、サクっと余裕でいけました。
ボス討伐は 死んで慣れるしかありません。

こちらもごみドロップ!!




2次会でルルイエさん加わって サキュボス偵察に行ってもらったところ、場所が空いてると言う事で移動

sakyuyataiki.JPGPTを2編成に分けて 調整入れながらコインドロップを目的にサキュ狩りながら待機です。

ちょこちょこ出てたようです。
ちと 火力に合うぐらいのMOB数いないので、コインにはあんまり向いてないですねここ 

しばらくすると・・・

annkokunosihaisya.JPG予定通り沸いてみんなで必死攻撃です!
結構危うかったですが、テクニックで乗り切った感じです。

死者も一人も出なかったので ボス慣れしてきたのかもしれません。

 



korosiamu3jikai.JPG3次会は3人で 少しコロシアムへ 死神さんがコロお初なのはびっくりです。
途中 雷電さんも加わって戯れてましたが、死神さん結構強いです。
しばらく 勝てそうにありません・・w

やっぱ 対人用は別な鈍器作らんとダメですね・・w
2回も負けちゃいました。

最後に ルルイエさんに 3人で突撃して終了です。(申し訳ないw

今回のイベントは大成功でした。 もし 必要だとすればやっぱプリかな? 死んだ時のロスタイム結構でかいです。プリで遊びたい方 是非ともうちのギルドへウェルカムです。

次回は 水寺アクエリオスです。クエの終わってない方は参加するとメリット大きいかもです。
面白かった 次回も期待って方は拍手をポチです♪


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ