忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

エルス露店


最近PCの中の画像整理してるんですが 何かに約にたつかもと ドンドンたまります。
ツインは今 ドンドンたまりっぱなしで 市場にもあふれてきてますね・・
オーラってなんだっけ・・w

(31/90)エレメンタルダンジョンマスター Edit (うぃきよりコピペ)


開始NPCクラジェ
補償ツインのオーラ
制限時間なし
可能種族共通

手順:

  1. アイテム収集 各 5個
    完全なる暴炎の欠片
    完全なる大地の欠片
    完全なる鋼鉄の欠片
    完全なる緑の欠片
    完全なる氷河の欠片
    • それぞれ属性ヘルデビル(上級ダンジョンのみ)から低確率でドロップ(鞄に直接入ります)
      ※ 何人でPTしていても1人にしかドロップしません。
  2. クラジェに報告
中級IDしかしばらくいってなかった・・・w

スキル還元は 反省するやつね・・




左は火頭 運営の景品でもあったかな・・・
右は魂 これもパーツなのかな・・

昔は人も多かったので 露天すればサクサク進んだはずだけど
現在は取引も結構大変よね・・
私のいたUOってMMOだと取りひき掲示板があって 高額の取引とか けっこうすんなりすすんでたんだけど ROHANにはないので露天のみなのよね・・
まあ 取引掲示板とか管理すげえ大変なので誰もやらんだろうけどね・・w
人口もそこまでないのもあるし・・

まあ 今できることは 気軽に露天みんなだすようにすると探すのも相場の管理もラクよね・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ