忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

エトン復活犀(後編)

20:56~
れんたさんも ふぇえふぇえいってました

ここで 露天祭りの女王登場・・


もーちって人がいたので話してみた・・どうやら別人だったようです・・w

かほさんとか まゆりん うば 後半はいろんな人とのラッシュ 偽善者さんもきれましたよ久々に話しました。


今回は 久しぶりにやったのもありますが露天祭りとしてはかなりの経済効果です。
まあ 準備に結構マメに時間かけたのもあるし スタッフももうすでにベテランよね・・
初回の参加もありましたが、参加者自体 けっこういい人が多かったです。雰囲気は最後まで快適でした


最後にエトンの山の上で撮影会 フロックスからきたひともいて
「こういうのって楽しいですね!」と言って楽しそうでした。
私は こういう一言でやっぱ無理してでもやって良かったと思いました。

対人うんぬんとかPkうんぬん言う前に 雰囲気をよくするのもベテランの仕事です。
気合入れてマウス汗だくになりながらやるタウンも一つの世界 
盛り上げる為に何日も前から下準備したり 赤字覚悟でうりまくったり楽しくげんきずける癒しも一つの世界 どっちが必要とかではなく 両方できてないとロハンは成り立ちません。

光と影 遠いようでちかく 片方がなくなると もうかたほうも消えるのです。

今回はコウチさんの宣伝や参加してない人もけっこういろんな人の協力で大成功しました。
私が企画する最後の露天イベントが大成功できたのは みなさんの影の支えのおかげです。
エトンに一ヶ月近くいて うざがられたかも知れませんがみなさんお騒がせいたしました。

来月はBCがなんかやりそうなので支援参加してみてください。

参加された みなさん ご来場してくれたみなさんありがとうございました。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ