忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

よりよきWBへ

こんにちわ したらば管理人のフレのダークです。
 
嘘です・・・ 

昨日は おととい和合中にテルきてたイヤンさんと少しだけしか離せなかったので カイノンにいってじっくり話しました。 内容はふせておきますが、ブログの件とか 私の考えとか いろいろです。
まあ でも迷惑かけた謝罪ですね

話してて思ったのは 私より平和主義ですw キャラ名が お互い第一印象最悪なのですが、一度話してみないと分からないものです。
私みたいな無茶な事はしない人だし ギルメンの事大切に思ってる人かな GMだから当たり前ですが・・

その後 平日WB状況を確かめるべく ギルメンに許可貰って WBへ
 
スタートはSP 3ベースゲット そのあと予想外ですが 黒恋ベース叩いてました。


その後 ダウ氏が近くによってきて 守って・・・とw
何か 怪しすぎると思ったら 放置っぽかったので 画面切り替えして別キャラでうごいてたんじゃないかな

しばらく SPも見なく 空白の時間・・
タイミングみはからって30分にくるのかな?と 思ったら少しあとぐらいでした。
黒恋がべーす壊した間々放置だったので ベースに紙いれて 黒恋ベースでもたたこうとしたところSP
きたのでもう一度上にいき 観戦再開


後半 MB 大黒 SP やっとWBらしく・・
SS取れてませんが 空間は クダンさんと 初めて話ました・・・
チカラバフくれって・・・w この前もデザイア氏にいいましたが お断りしました・・・


結果はこちら ←

まあ 結果というより 私が休止する頃たしか黒恋できあがったはずです。
昔から 圧倒的な勢力はありました。私がタウンの勉強に毎日出てた頃 SS白恋 ネメシスなど
大きな勢力も存在し  ギルメンに 「タウンってどんな感じ?」 とか聞くと
「ベテラン廃人が 寄り集まってぶつかるところ」とか 聞きました。

当時は まだ タウンも知らす 1からウィキ見て勉強して ギルマスならタウンぐらいしらないとなって感じで動いてました。当時 よく中で殺されてたのか SSの紐氏 白恋くだん氏でした
もちろんネメシスもね 何回もかなりの数殺されましたが 死神さんと 二人でやってたときに
クダンさんとか 紐さんを 偶然ころせて すげえうれしかったことがあります。
各上の 装備もレベルもかなり違う状態だったので 一度でも運でできただけで何か不思議な喜びを感じたものでした。
あとで デザイアブログで コメントしたこともあり デザイア氏も昔は 二人でタウンでてて ぼろぼろ死にまくったそうです。

ものすごく古い話ですが その頃にもし キル数いくついったとか 書いてるブログ発見したら どう思うでしょう・・がんばって そういう人目指そうって思うか 気分悪いもう Wbいかんと 思うか

規約に 触れなければ WBでは何でもOKです。 個人の判断や ギルドの判断で方針も変わります。 ただ べてらんの人は 昔の自分の事も 時々思い出してほしいです。

ベテランには 1キルでも 初めてタウンとかWB出たときに 経験する第一印象でもあります。
私は 幸い いい人にであってるのかなと思ってますが この先 WBで強くなって 見返してやるとか
ギルドを大きくしたいという気持ちないと ロハンも楽しくないと思います。

経験長い方々は 何か魅力ある人思い出に残る人であってほしいです。

私は よく問題もおこしますし かなりの迷惑も周りにかけてます。
偉そうな事は 正直言えない人間です。 
ただ 少しでも今よりはいいロハンになってほしいと思います。

今週 土曜のタウンどうなるか 結構楽しみにしてます。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ