忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

したらばくん

たぶん こんなタイトルの ブログ書く人おれぐらいしかいねえw

昨日の記事の続きです。
わけわからん人は詠まないでください。

どのげーむにも たいていしたらばのようなBBSがあります。

もちろん公式に書けないような内容でもあるし ほぼ匿名・・
偽者 内容も 帆棒 中傷 だらけ・・
ただ 恥かしがりやさんだったり どこにも聞く人いないとか 聞きずらい事も書くのです。

時々 ものすごい的確な事を話す人もおります。
あとは 内通 密告などね・・
無論 敵のイメージを悪くするものや それぞれ抱えた愚痴の吐出しにも使います。

まあ これも MMOには 必要不可欠なんじゃないかと・・・
私の場合は ブログがあるので 結構無茶な話かきますが 通常はタブーだし かまうと余計喜ぶので無視無視
とほとんどの人に言われます・・ でもね 

現在の したらばは あちこちのゲームに遊びに行ってる人が どんな感じなんだろう?って思ったときに 軽くみながら 元気なのかな? どうなってるんだろうって言うときに見るんじゃないかな・・

私は ちなみに 外から見たときに 昔の勢いねえな・・って感じで見てました。
現に つい最近まで リンクRSS関連は見ているものの ほとんど 書き込みがない状態・・
更新ペースも 2鯖のBBSの閉鎖状態? てな感じでした。

まあ 別にないならないでいいんだけどねw

昨日のWB終了後のぞいたら スレッドがあまりにも WB参加ギルドの叩きばっか載ってたので 調べたんです。
そして 昨日の朝に 少し ブログに載せたのね・・
 そしたら 図星だったらしいです・・・w
いきなり ヒサビサに 私のスレッドは たつは 何故か大黒とからめるはw
私の真似した文章を捻じ曲げてかくは・・・ 相当あせった様子です。
そりゃ 叩いてるとこが デザイア 春子 大黒 (ダークアイス)なら まあ私は ゴミだが・・w
一瞬で燃えるかとw
ちなみに セクシーさんとはギルマスと話しました。 デザイア氏は 元々 $さんのフレだし 春子氏もです。
春子さんとは一時期私も 怒られましたが 昔4Fでボス手伝って貰ったこともあるのよね・・w
かなり昔から知り合いです。

私は 元は雷電出身で 3ヶ月ほどしかおりませんが 一時期一緒によくギルハンしてたフレが現在の大黒におります。ザンジさんも ボス退治によく付き合ってくれたので ながいかな・・・
MBは 昔ヴぇーなの祭りで仲良くやったフレもいるし 5Fで一緒によく狩をしたフレもおります。
復帰したときも その人と話したかな・・

まあ 復帰したばかりなので フレは少ないですが 人間あちこちでつながってるものです。

ちなみに 私は したらばは見ますが 書き込んだことはないですw
掲示板管理するとわかりますが IPアドレスの管理 削除も簡単に行えます。
あそこの 掲示板誰が管理してるかしってますか?w

あらゆる情報入ってきますが 私は確信持てないので 危険な書き込みは行いませんw
ましてや なりすましや 二重かきこみなど 恥かしい・・

・・・Dとかいうのも 結構昔からありますが 面白いので放置してます この前それらしき書き込みをあるブログでみましたw

まあ すこしいたずら心が過ぎたかもですが、 いろいろ注意してうまくわたるといいですよ
したらばくん !

相変わらずダーク なにしてるんだ・・とか言う人もいると思いますが すみません

したらば 元気ないとさみしいでしょ・・..

むかし したらば相手に ブログ書いてた事がありますが、その時に言われた言葉があります

したらば民 したらば民とかいうけど 元は一般人なんだけどね・・と
その言葉は 勉強なりましたよ

これくらいにしときます。

話は 飛びますが 本日ネットの書き込みでなりすましの法律が 決まったとか TVで見ました。
ROHANでは つかまらんとは思うけど 政治関係でそんな話が出てましたよ・・w ツイッターだっけかな

それでは 楽しいロハンライフを・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ