忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

まったりギルハンレベル上げ


こんにちわ したらばで自作自演の疑いのかかってるダークです。
トイレの落書きは見るのは好きだけど書くことはしませんよ?w

orkkannkyou.JPG昨日は タウンもないのでギルメンとPTです。
久々に狩です・・・
毎日狩しなさいとギルメンからも文句いわれてますが・・・

最近入った新人さんは復帰者なので キャラの動かすコツとか装備とか役割も理解してるし 死亡率も低いので ものすごいやりやすいです。

このキャラは元々 デカンのスキル覚える為に作ったキャラなので、武器も昔いたギルメンが寄付してくれたものを使ってますが、吸収なかったので、ファンタジーさんが吸収付きの武器を貸してくれて 3人でシコシコ狩してました。
さして経験は上がりませんが 意外とこういう 少数PTのほうがいろいろわかったりするんですよね・・・。

kakasi0616.JPG途中ルルイエさんもINしてきたので 誘ってデビルさんも加わり、メイジ2+ヒーラー+アーチャー+デカンで カカシに移動してPTです。

前着たときはよくここで PTしたりソロしてる人も結構いたんですが、このレベル帯あんまりいないのかな今 空いていて安定した感じでレベル上げです。

珍しく 昨日のPTでは一人も死者がでませんでした。
みんなそれぞれレベル1ほどあがり、まったりとPT終了です。

このメンツがレベル上がると 結構いけそうな予感です・・w

あと したらばのスレがやたら伸びてますね・・・
いろいろ書かれてて 当分ネタにはこまりそうもありませんが、多分昨日メンテでアップデートに誰しも期待してたにもかかわらず空振りで終わったので したらば自体は今ネタも不足なんでしょうね・・。

nemethanks.JPG←は 火曜のタウン後の様子ですが、UPしておきます。

火曜のネタありすぎてSSも全部載せるとかなり 長くなるので全部は載せれませんw

一応誤解もいろいろあるみたいですが、SSのとおりです。
ネメさんいないと勝ってませんよ?前回はw


そして いずれは自力で勝てるようにならんとです。
さて今日はタウン出ます。 うちの参加者で確定は私一人かもですが・・w
ギルメンはレベル上げが軸でやってるので  私はGMとしての勉強と いつかの為のギルドスキル発動用とLDE SDE 合成スキルを気軽に使えるようにポイント貯めてるのです。

いろいろ私を殺したい人も多いようなので ドゾお気軽にぬっころしてください。
今日はまた違った意味で面白そうですね・・w

復活祭も詐欺露天出すとか 邪魔するとかって書いてる人いますが自分の首絞めるような行動はしないほうがいいですよ?
まあ 祭りなので いろんな人が楽しめればそれはそれで OKかな・・・w
ちなみに 別鯖住人でオンに物置いてる人もこの際露天出すと売れるかもです。

6月20日20:00~23:00までの3時間です。初心者から上級者までお待ちしております。
詳しくは↓クリック!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

死亡膣も低いので ものすごいやりやすいです。
↑敢えて突っ込みますが問題のあるタイプミスですww
  • from :
  • 2010/06/17 (12:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>死亡膣も低いので ものすごいやりやすいです。
>↑敢えて突っ込みますが問題のあるタイプミスですww

あwwww
指摘あり~~w
  • from DARKICE :
  • 2010/06/17 (13:48)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ