忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

うみぽこさんとディートさん入隊


こんにちわ 6月前半は戦力増強です。(自分の戦力は放置で・・w)

umipokonyuutaikoro.JPG一昨日 カピさんのレベルUPを手伝いLv30まであがったのでコロシアムにいって、途中マイトで合流したカピさんのフレうみぽこさん入隊、コロシアムで戯れてましたw

カピさんのさぽをヨロシクです うみぽこさんw




dhietosannyutai.JPG昨日は 待望のデカン ディートさん入隊です。
早速 死神さんも誘ってPTMからメンツ集めてグラッド3枚目いったのですが、
場所も空いてなく いろいろありまして、私が今までPT組んだ中でも過去最悪の状態になった事を参加されたメンバーにお詫びいたします。

今後はしっかりとしたPT組みますので すみませんでした。

新人のディートさんは初っ端から 昨日のようなPTを経験させて申し訳ないです。

ブログの過去を見ていただくと分かりますが、普段は昨日のような事態はありえません。

という事で気を取り直して今日もギルハンします・・w 今度は楽しいヤツを・・・

4fgo0601.JPG深夜 ワッキとこえびさんと でびるさんまだ 5階クエ受けてないので途中まで一緒に 4F入り口まで向かいました。

デビルさんもまだ 3階さえ慣れてない状態なので 注意しながら行くことを決意、受けるだけは受けといたほうが今後いいからね・・・




dhurahuwizadokue.JPGデビルさんとミルキー一回 ノームに叩かれて死亡しましたが、何とか4F入り口へ護送成功 私もあの入り口までいけたのは75ぐらいだったはず・・w

ウィズには マグマよりノームの方が鬼門だね・・w

分離して 4Fクエをワッキーとコエビさんに手伝ってもらって100匹速攻終えました。 ヘルプアリリン!


終わったあと今度はロネリア拉致とか言われましたが、体力増強していきますは・・・・

0601darkss.JPG← 昨日は アドプラスにて初めて2等あたり1000Ptゲッツで 眼帯手に入れました。 (たぶん コレで運つかっちまったんだろうな・・・)

今月の目標は ギルドの強化と 力DFから まともな体力DFに移行していきます。

ソロはきついけどタウンでの生存率を高め少しでも生きながらえるようにします。

レベル上げ一人じゃきついので ギルメンの皆さんもよろしく 生暖かくカンストまでヨロシクです。
防具も アパとかで遊ばんようにしますw

ギルメン募集は 残り3人です。興味あったら アインホルン金庫側で昼寝してるダークに1:1ヨロシクです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ