忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

■開発関連企業社名変更

■開発関連企業社名変更のお知らせ

 2013年3月29日(金)より「R.O.H.A.N」の
 企画開発を行っている「YNK Korea Inc.」ならびに
 「YNK Games Inc.」の社名が変更されました。

【社名変更に関する公示】
 2013年3月29日(金)より下記社名へと変更致しまた。

 変更前:YNK Korea Inc.
 変更後:PLAYWITH Inc.

 変更前:YNK GAMES Inc.
 変更後:PLAYWITH GAMES Inc.

【社名変更に伴うR.O.H.A.Nへの影響】
 ・ローディング画面の変更
 ・コピーライトの変更
  4月17日(水)定期メンテナンス後から順次変更されます。
  ※R.O.H.A.Nへのサービス等への影響は御座いません。

 今後も、皆様にご満足いただけるゲームサービスの提供を
 目指し、努力して参ります。

ということで 開発元の社名変更らしいです。
私も 過去社名変更よくする会社3個にいたことがありますが 今回は韓国なので事情は別の事だと祈ります。

ここ2~3日 ROHN INしてますよ
元ギルメンの様子を知るために今回INしてるわけですが、昨日最後のメンツに会えたので一段落って感じです。

まあでも 10ヶ月ほどいないと中身の雰囲気はかなりかわってますね。
たまーに 私の事知ってる人もいたので ぼちぼち話してました。
たいてい「復帰ですか?」って 聞かれるんだけど 復帰って人によってイメージかわるきがするんで こまかくいうと
ブログとツイートと委託は 復帰に近いです。
戦闘 タウンはムリですw
ココ最近 してるのは ツイッターとか ブログ巡回程度です。
以前は ツイッターとかしてる場合じゃない事が多かったけど 今回は腰を据えてできてますw
暇な人は 右下にフォローするやつあるので 押してみてください

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ