忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

7月14日(水) アップデート情報のお知らせ

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 7月14日(水)にアップデートされた
 公式サイトの変更点をお知らせいたします。

■ゲーム内更新情報

[ ワールドカップ応援イベント2010! ]
 本日より「フィーバーカップ」の交換が始まります!
 「トトカルチョ抽選券」を入手した分アイテムと交換ができます♪
 
 ワールドカップ応援イベント2010!は


こちら

■公式サイト更新情報

[ワンタイムパスワードキャンペーン]
 6/28~7/4までにワンタイムパスワードを設定された方に
 アイテムの配布を行わせていただきました。
 アイテムはアイテムモールインベントリへの配布となります。

[ ロハン小説更新 ]

 第十章 狂気を運ぶ暴雨 第5話、第6話が更新されました。

 R.O.H.A.N小説は

こちら

高橋Lisaと探す!隠れた闇商人!

日夜ロハン大陸を駆け巡り、様々なアイテムを
収集している謎の集団、闇商人…。

その彼らが、ロハン大陸フィールドのどこかで
闇露店を開催するとの情報が入りました!

彼らから送られてきた手紙によると、今回の開催は
以前に比べて探すのがとても困難になっているそうです。

そこで、探す側へのハンデとして、隠れている周辺の写真を
当日、GMブログを乗っ取り公開してやろう、との事です。

皆様、この小生意気な闇商人達の挑戦を受け、見つけ出してください!
彼らにも商人の意地があるので、きっと見つけ出した時には
素晴らしい賞品を売っていることでしょう。

更に!今回は闘う歌手として名を馳せ、サーバー対抗戦生中継の
数々にも出演している高橋Lisaが探索として電撃参戦するそうです!
彼女のパワーがあれば、きっと百人力でしょう!

【イベント内容】
・イベント期間中に闇商人が個人商店で
 珍しいアイテムを販売しております。

・当日はGMブログに場所のヒントとなる
 スクリーンショットが掲載されます。

GMブログは こちら



・高橋Lisaも参戦し、ゲーム内にて闇商人を探します。
 その様子はスティッカムにて生中継が行われます。

【開催場所】
・R.O.H.A.N大陸全域(ダンジョンは対象外です。)

【開催日時】
・7月25(日) 連合1サーバー 19:00~終了迄

【ご注意】
・スクリーンショットの掲載はGMブログにて行います。
・イベントGM闇商人は出品中の商品が売れましたら移動を行います。
・移動する際にはゲーム内にて告知を行いました後に
 新しいスクリーンショットが掲載されます。
・スクリーンショット以外のヒントはございません。
・高橋Lisaのキャラクター名[イベントGM]高橋Lisa として参加し
 ゲーム内で闇商人の探索や生中継を行います。
・探索役として参加する高橋Lisaは闇商人の具体的な場所は
 一切知らず、通常の参加者と同様にスクリーンショットを閲覧して探索します。
 そのため、高橋Lisaから得られる情報は正確ではない場合がございます。
・高橋Lisaは探索のみ行うため、見つけてもアイテムは購入しません。
・ご参加いただく場合のレベル制限、人数制限はございません。
・アイテムの購入に関するトラブルはサポート対象外とさせて頂きます。
・イベント中に、イベントへの妨害行為がございました場合には
 事前、事後の告知無く即時対応を行います。
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答え致しかねます。
  イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願い致します。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

 今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ