忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

鍵PT監獄と その後のIDハック進行状況


こんにちわ 最近私のいる地域では常に霧が発生・・w まあ 独特の湿気です。

0702keypt.JPG昨日は先日のカギアケの続きをしてる間に ギルメンIN増えてきたので 赤エリアの鍵をしました。

レイシーさんが脅威の護符をつかったわkですが・・・

また恐るべし数の鍵が・・・・w



0702kanngoku.JPG夜間は 死神さんが場所確保してたので 普通に和合PT

クモンさんが和合注入してくれたので まあ いい感じで終了

ルルイエさんが2キャラ投入してますが レンジャいるだけで監獄は結構ベンリなのよね・・・



0702akekka.JPG昨日は アシュケは ゼファーvsSSで 結果 チョイ差でゼファーゲット
人数補充の結果ですかね? 強くなってます。




0702skekka.JPGシメクは ラピラズリさん圧勝 強いねここも・・・




0702bkekka.JPGブラインは ネメバンダさんは留守? エンドさんの作戦通りに進んでるようです。



まあ 今回の土曜は金稼ぎしたいとこが取ってる感じかな・・・

ポイント結果はこちら 今回の注目株は Lapislazuli GM ヘリウス  ←元ハーゲンダッツのメンバーらしいです。

0702erusu.JPGとりあず ネイさんの進行状態は 昨日運営通報 運営から返答はキャラのIN時間のログをおくってきました。

INして レベルを見てめぼしいものだけ取った後コスは無視してるようです。
まあ 完全に下着泥棒みたいな早さ・・・

で 露天で装備を 何キャラかに分けて安めに販売。
安いアイテムなので転売屋が即効買う感じのようですね。

昨日は エド強化+5の装備を売ってた人がいたので 質問したらログアウトしたり・・・
変な値段で売りだしたり・・・ 正直悪いことしてないなら 違いますですむのに・・・
ネイさんのフレも いろいろがんばってくれたようです。

現在サイバーポリスが動いてて そちらにまかせてるわけですが、問題が解決するまで 私はエルスにいます。
まあ なにもできませんが、SSだけは ガンガンとります。

IDハックがはやるのも 装備自体を買ってしまう人がいるからなんですが、正直盗品を装備してて嫌じゃないんですかね?

そのうち 買った当人もハックされてしまう可能性もあるんですがね・・・

メールフォームもあるので この件に関して情報あったらブログのコメント非表示でもかまわないので情報宜しくお願いします。

したらば民の中の5%ほどの有力情報も頼みますw

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

強化エドの購入

以下お問い合わせで送った内容です。
-----------------------------------------
以前購入した強化エドウィン一式を露店で販売していた際、(ギルド名)流星の麒麟児という方から、垢ハック品であると聞きました。
防具一式は(4月頃?)の購入品であり、強化を+5のみを行いました。今後どのように対処すればよいか、方針を示して頂ければ幸いです。
-----------------------------------------
以前+0のものを購入しましたが、垢ハック品なんて知りませんでした。話を聞いても曖昧な答えばかりだったので、こちらに書かせて頂きます。
運営の回答待ちですので、回答があり次第こちらに連絡します。
  • from ポアラ :
  • 2011/07/03 (13:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:強化エドの購入

4月に購入したものであれば 違う品物だと思いますよ。
ハックされたのは 7/1の昼頃です。
多分ですが 話しかけられてログアウトしたので不審に思われたのかも知れません。
実際 警察に調査して貰ってるので正式な回答がでたらブログ更新します。
  • from DARKICE :
  • 2011/07/03 (14:55)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ