忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

モントフリーマッケット終了!


こんにちわ 昨日は2週間ほど前から計画していた モントフリーマケットでした。

0619gozen.JPGまあ 毎回の事ながら やるまでは何もわからない・・・w

あちこちに告知したり テルで連絡はしておいたり・・・

今回は モントで私もいる時間が一番少ない街だったので アウェイ感全開でしたね・・・w



montstart.JPGまあでも 始まる数分前は フットの音がなりまくり・・・・w

買出しのスタートダッシュは きあいはいってる人毎回いるのよね・・






0619maya.JPGまあ 3時間の間にいろいろあるわけですが、様子見にきたひとが 覗いて買い物したり、 そのまま自分の倉庫から物 持ち出して露天したり・・・w

赤字しながら うりまくったり・・・

エルスにあるプロの露天と違うので 赤字でもうっちゃたり 値段わからんとかで適当なものも並びます・・



montrotenkouhan.JPG多分 赤字しても なんかわからん満足感あるのよね コレ・・・

なんだろ・・www

サルを1クロンで かったり 上級抽出まいたり・・・ OPとかも・・・

なんかね ダイジョブなの?って感じ


前半には みんな白茶もためらっているものの 後半は気軽にしゃべれるのも なんか変わった雰囲気

montfmend.JPGラストは モントの王宮で集合SS

途中離脱した人もいますので 全部ではないですが なんかワイワイ終了

ホンワカした 謎の空気の一体感 ・・・ 多分この空気を味わうのに赤字までしてやってるのかも・・・w

元々は ギルドもバラバラ 狩だって一緒にした事ない、レベルも違うって人達でも 遊べるのが本来のMMOなのかもです。

3時間だけの原点回帰 オツカレサマデシタ!!

買ってくれたみなさんもありがとう そしてモントのみなさん御邪魔しました。

igubeya0619.JPGさて ← 次回はここで・・・・w





拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

フリマお疲れ様でした^^
便乗してサルを1クロンで売った者ですww
やはりイベント事は赤字とかそんなのは
気にしてちゃ面白くないのですw
  • from あかね :
  • 2011/06/20 (17:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

買いたかったけど 俺が買うとKYなのでカエン・・・w
  • from DARKICE :
  • 2011/06/20 (21:06)

無題

主催おつかれさまでした^^

毎度ながら大変だったと思います
今はゆっくり(まったり?)休んでください

次はバルタルカですねw^^b
  • from 黒剣 :
  • 2011/06/20 (13:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

バルタルカは赤祭りの聖域なのでやらんよ・・w

あそこの町は オレじゃないほうがいい・・・
  • from DARKICE :
  • 2011/06/20 (16:39)

無題

三時間楽しませていただきました。次回ものぞきにいきます。 ps あずきさんて、私と物々交換していただいたかたでしょうか? 途中とんでもない誤爆テル送ってしまい、申し訳ありませんでした(>_<)
  • from えびてん :
  • 2011/06/20 (13:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

またなんかやる時は ご参加ください。
  • from DARKICE :
  • 2011/06/20 (16:51)

お疲れ様でした^^v

モントフリーマーケットお疲れ様でしたぁ~!

自分は後半からの参加でしたが、
スキル石や倉庫の防具やアクセなど
1クロン販売ささせていただきました(^-^ゞ

こういうイベント大好きなので
また、参加させて下さいね♪
  • from あずき :
  • 2011/06/20 (12:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れ様でした^^v

なんでか分からんけど 赤字出して喜ぶのは みんな不思議すぎる・・w
  • from DARKICE :
  • 2011/06/20 (16:36)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ