忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

本日はモントでフリーマーケットです。


こんにちわ 昨日は無謀な挑戦から・・・

sikunasu1.JPG

先日の合成スキルで鈍器できたぶんを エンシェ武器にしようと・・・

ハイ 保存石は使いません 今現在80M前後かな 5次ができたのでまあ 燃えてもいいだろうと・・・





sikunasu2.JPG一回目で燃えて 2回目! 

心の奥で ポキって音がしました。

これで 3回燃えてます。 

大事な武器には 保存石をオススメします・・w


0618kamiokamakiri.JPGその後は 神緒さんのカマキリクエをお手伝いしてたけど、 顔ぶれも増えてきたので、経験上げに移行


0618piramiddeth.JPG神尾さんのおごりで和合調和はいってやってたわけですが、安定はしてるし ドロップも護符はいってウマウマだったのですが、一人が眠いというと感染

クイズだしてたら PCで検索とかする人でて シボウ・・・w


クイズの問題出すたびに 別PCで検索しないでください・・・
3問出して 3回しねました。

0618guildsro.JPGそして 昨日は←を初めてためしてみました。

0618mae.JPG昨日は 黒剣さんがIN遅くて間に合わず 

WBで モントFMの宣伝!

背後には ノスタさんのグンダンが・・・




0618senndenn.JPG始まる10分前に 全体チャットで宣伝!

何故シメクに出たかはコレが理由・・・w

0618twin.JPG今回は はれるやさんと二人の出席なので 

Wフィクセですが 火力ヨワ・・・

宣伝も死ぬときえちまいます・・・




0618lastbase.JPGまあでも 意地でベース一個はとりましたよ・・・w

あの中で取るのは結構キツカッタ!






0618akekka.JPG←は アシュケの結果 GENDvsBHは エンドさんの圧勝でしたね・・・
まあ 戦力も経験もエンドさんの方が慣れてるからしゃあないね




0618bkekka.JPGブラインは いつもどおり風が吹いてます・・・





0618simeku.JPG参加した混戦シメクは ← ノスタさんが結果とってますが、総合ポイントだとVIPさんが ↑ 戦力はViPさん 腕はノスタさんって感じかな。
ジャッジ流星組みが 恋人SSさんの上に立ってるのも 注目・・・w

参加ギルド30ギルドでした。


darksenndenn.JPGさて 本日は モントで20:00~23:00まで3時間 フリーマーケットです。

したらばに ダークのゴミ売るのが目的とか かかれてますが

ゴミ売るのに 準備したり手間かけたりするかよwwww

誰でも参加できる交流イベントってなかなかないんですよ?

フリーマーケットですが、 目的は物の売買だけではありません。高レベルも低レベルも 数ヶ月に一回でもまったりできる3時間って結構大切だと思います。
時にはバリバリ対人の人も 敵も味方も一緒に すごす時間あるとオモロイものです。
フロックスからの鯖を超えて来る人も大歓迎!
引退してる人も この日を期に復帰してもいいかもです。

ギルメン募集に使ったり 普段手に入らない物も叫ぶと手に入るかもです。

本日はできる限りモントにいますので 3時間楽しみましょう♪

詳しくは赤いバナーをポチ ↓ ↓ ↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ