忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ボスアクセクジイベント 第3弾


こんにちわ王手飛車取り そんな感じを受ける政権になってるようです。
政権交代考えていたときの勢いはなんだったんでしょ・・w

0306eve.JPG昨日は 9時から恒例のボス鍵クジイベント

みんなで集めた混乱を鍵に変えて ボス出してドロップ物を振り分けたり、寄付で貰ったアイテムを代理販売して手に入れた資金を素材にして作ったエリネやローランシアを 振り分ける日です。

今回は先日のボス鍵イベントの鍵の分もあり結構充実・・・w


0306kinenss.JPGで 終了後にSS撮影

やっぱ目の前の柵が少し 邪魔だった・・・






0306ami.JPG終わった後は チームを2チームに分けて グラッドチームと地下水路チームに分けて戦闘開始、

地下チームはこえびさんの地下クエを進めながら こえびさんのおごりの和合注入!




riversucout0306.JPGまあ 結構移動も多かったので そんなには上がりませんでしたが、クリオネさんレベルアップです。

鍵も在庫切れてきたし、今週は狩り三昧かな・・・w

ギルド石あと19個でコンバイン発動です。



dyemi0306.JPG和合も終了で解散して、銀行戻るとヂェミさんがまた新しいコスをして放置だったので カシャ・・・w

なんか カジュアル過ぎです・・・!





さて 今週も一歩前へ・・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ