忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

メンチカツコロッケ


こんにちわ メンチカツコロッケってうまいよね?

0305gladkamio.JPGPTMとギルメンのみんなのおかげで 神尾さんやっと私と組めるようになり 昨日はグラッドで和合PTしました。

ただ 寝不足もあったのでネイさんINして交代しました。

最近すこし戦闘しまくりのせいもあるんですよね・・・



gladkannsininn.JPGという事で もうすでに2ヶ月ほどグラッド住んでる人のところに入りたくて、やっと中に入れました。

メンテ空けても きちんとINしていつも ここにいます。

いったいなにしてるんだろ?
  1. 1、ココがすき
  2. 狩してるアイテムを貯めてる
  3. GDバフをかけるのでおいている
  4. 狩場を監視する為(空き状況、PK敵対関連)
まあ よくわからないですが気になりますw

gladkannsijo.JPG実際中に入ると 壁が一部透けているので 外側を安全に見渡せます。

エルスの地下や アインの地下 エトンの暖炉とかこういう場所ありますが、これは仕様なんでしょうね・・・w





0305akekka.JPGという事で 昨日の結果 アシュケルンは恋人さんにネメさん敗退してますが、バンダさんとは完全に分離したんですかね?

もし分離したなら負けても これは意義ある行動だと思います。
勝ちで満足しないほうがいいですよね・・・


0305skekka.JPGシメクは最近安定しているVIPさん オリジンさんが後一歩ってとこですかね





0305bkekka.JPGブラインは守りバンダさんに 特攻した 褌&奏さん こういう特攻スキです!





・・・・で エンドさんは?ww
申し込み忘れなのか もう平日無双に完全移行なのか・・・w

まあ ロハンの楽しみ方は人それぞれ 同じ豚肉が好きな人でも トンカツで食うのがすきな人もいれば メンチカツがいい人もいるわけです。

訳わからんけど メンチカツ派です!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ENDはGM旅行中でいませんでした
  • from END :
  • 2011/03/06 (10:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あら 不在でしたか・・・w
  • from DARKICE :
  • 2011/03/06 (10:24)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ