忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

カイノンバレンタインフィスティバルの模様


こんにちわ 昨日はカイノンバレンタインフィスティバルって事で カイノンにてフリーマーケット開催しました。


0213vfmae.JPG約2週間前に告知 カイノンをしばらく拠点にしながら活動して ほぼ知り合いいないながら 以前の露天祭りで協力してくれた人達やフレに連絡取ったり、カイノン軸のギルドをなんとなく把握して ギルドのHPに宣伝したりGMさんとすこしはなしたり・・・w

今回5回目となったわけですが、なんどやっても やり終えるまでは結構たいへんなものです・・。


vfstart.JPG前回 レプデカでやったときは場所も場所なだけに 露天数が足りなくて品物も後半なると完売が続く状況でした。

今回は バルハラ 黒剣さんとこの変態紳士ギルド麻耶さん率いる女子会のメンツをベースにスタートしましたが 序盤はこんなカンジで 少し不安ww




ttyuubanvf.JPG
まあでも 一時間経過あたりで ディアフレンドさんとことか グレさんに連絡してたのでGエンドさん ハーゲンダッツさんも増えてきて

結構初参加のギルドもでてきて 安定化しました・・・w

このへんでやっと安心しました。


gyakuvf.JPG銀行側はこんなカンジ←

場所的に池の上でやったので 今回はフットダッシュで買い捲りする人はいませんでした・・w

まあでも 動きずらいぶん今回はお客さんが露天数に比べて少なかったきがしました。 次回は少し対策ねらんと・・・


0213vfend.JPG3時間も無事終了 うちのギルメンメンツで合計50M以上売れたようです。

感想としては デコアクセとか市場でまくってるのかほぼ売れませんでしたね・・・w
黒剣さんのスキル石500Kセールとかは 一瞬でうれまくったようです。
まあ かなりの太っ腹ですが・・・w



vfkinensatuei.JPG終わったあとは まだ時間と体力ある人で記念撮影です。

以前黒剣さん主催の2鯖祭りやった場所で撮影です。

常連さんもいますが、今回初参加された人も みなさんお疲れさまでした。

狩りやタウンでガシガシやるのもいいですが、MMOの楽しみの一つは新しい出会いや 横のつながりでできてるものです。


赤字売り上げも いつかそれ以上の見返りがあるはずです・・w

祭りの模様は 協賛ブログギルドHPと ↑のSSのってる人のとこででるかもです。

時期はまだ決めてませんが 次回はモントでやる予定です。
しばらくは アインに戻ってまったり過ごします・・・


みなさんありがとうございました。 
   そしてカイノン軸のギルドの皆様お騒がせしました。


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

企画・運営お疲れ様でした^^
たくさん露店が並んで賑やかでしたね。

次回も楽しみにしています。
  • from あすかルビー :
  • URL :
  • 2011/02/17 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

またいつかやるんで その時はよろしくです!
  • from DARKICE :
  • 2011/02/18 (01:34)

無題

主催お疲れ様でした^^

今はゆっくり気持ちをリフレッシュさせてください^^

毎回参加させていただいてすごく楽しませていただいてます
感謝!
  • from 黒剣 :
  • 2011/02/14 (16:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今回は黒さんの赤字スキル石放出結構集客に効果あったね・・w
またよろしく~~w
  • from DARKICE :
  • 2011/02/15 (01:20)

無題

ダークさんお疲れ様でした^^
主催ご苦労様でした。今回初参加でしたが楽しかったです♪おかげで倉庫がガラガラスキスキになってスッキリですw又次回の為に商品貯めていきます。
  • from 雷帝ネイ :
  • 2011/02/14 (09:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

通常の露天やらんひとにとっては オレもそうだけど短時間でうれるのはいいよね・・w
参加ありがと
  • from DARKICE :
  • 2011/02/14 (13:40)

無題

お疲れ様でした^^
風邪で寝込んでいたため今回はポンデライオン看板を出すだけで終ってしまいました^^;
でも楽しかったです
ありがとうございました^^
  • from 豆柴 :
  • URL :
  • 2011/02/14 (08:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

寝込んでるのに出てくれてありがとw
真のロハン民です!
  • from DARKICE :
  • 2011/02/14 (13:38)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ