忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

創立一周年イベント


おはようございます。昨日は一周年記念で あちこちから「オメデトウ!」の声ありがとうです。
あと10年ロハンやりますので 宜しくです・・・w

issyunenss.JPG一周年で何するか 全く決めてませんで 当日いるめんつで とりあえずSSを
アインの王宮とかでやるのが一般的ですが どこでも集合しない場所で集合写真!

解像度あげると ここキレイです。




で ここで解散して 寝る予定だったんですが・・・
ギルメンから 苦情でました なんかやらんの?とw

4fsyuuketu.JPGという事で ボス鍵持って 4F集結!
昨日の狙いは ルインテ様です。

ruintesyoukann.JPG以前もぶつかりあきらめたルインテ召還

3Fまでは ボスもサクサクいけるんですが 5Fから桁違いにつよいんですよね・・





ruinntehareruyadeth.JPGこやつの 特徴は アクエリ並みの体力と どでかいカオスクラッシュ

HP少ないと簡単に吹っ飛びます。

1kaimeruintedeth.JPGという事で HPバーみながらやっても 少しのミスでしねますw

両手でやってたのもあるんですが それにしてもイタスギル・・・




lingouryuu.JPGという事で 終わったところでどうする?って聞くと みんなまだ やる気マンマン・・・w

で 4Fで再集結してると 通りすがりのリンさん いたので 拉致w

今の 同盟の前の同盟のGMです。

ヒーラーはボス戦には 結構必須!w


riberuinte.JPGという事で リベンジ開始!

死んでタリスマン落としたり・・・w

otitukiruinte.JPGとうやく 落ち着き始めた頃に 死神さんヴェルさん 晴れる屋さん 睡眠!

こんな 長くなるとは思ってなかったもね・・

HPあるし カタスギ!




konomitakesuinte.JPG後半戦 通りすがりのコンミタケさんも 支援していただけました。

褌さんのGMです。

ラストスパート!




ruintetoubatu.JPGということで やっと討伐!w

で 左の画像に注目 なんかでた・・!

で このあと リンさんのメインクエすこし お手伝いしました。




ruintemonnsyou.JPGハイ 初討伐で ルインテの紋章ゲットです!

体力+15 近接+300w

近接職には いいですよね?

参加者メンバーの近接職で 誰かに使う感じでいこうかと・・・w
イベントの商品にでもする予定です。



参加されたギルメンのみなさん ヘルプに付き合ってくれたリンさん 通りすがりの応援 コノミタケさん 有難うございました。

記念すべき1周年イベントも 大成功で終わりました!

今後もGladiatorは 死を恐れず特攻しますw

1202kekka.JPGで 昨日の結果は敏感肌さんが新たな同盟と共に強豪破ってトップです。

まだまだ 同盟 解散 合併 いろいろあるようです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ