忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

8/21第一回FCS


こんにちわ コーヒーが切れて 黒豆コーヒー飲んでます マズイ・・・w

本日の申し込みギルド数は27ギルドで少し多い感じでした。

0821townmae.JPG 今回は ザ・ファイナルチャンピオンシップって事で、ブラインに大手が流れるはす・・・で アシュケ シメクは 取りやすいかとw

で うちもギルメンみんな狩りしてたので 私一人で参戦!

ただ スタート前から結構人が偵察しててやな予感!



0821simekuyousu.JPGハイ 1ベースもとれんまま ヌっ殺されましたw
アシュケは中小が多く とてもやりずらいと予測 シメクにいきました。

こちらは まだ ベース叩ける余裕もありました。

ここで 1ベース獲得後 ヌっ殺されました。

ここで思ったのは・・・

いつもとかわんねえじゃんwww

0821burainyousu.JPGでもって ブライン移動です。

人数はかなりいたのか重く ただ ギルド数は少ない感じでした。

ここでも ベース1個ゲット後 ヌ殺されて 本日はシメクにしようと決めました。




simekugirkgouryuu0821.JPG30分経過あたりで GIRLさん途中参戦という事で シメクで叩いてました。

ただ 叩いてあと少しという事で 他に取られる始末w






gialsannsissou.JPG殴られて 冷静さを失ったのか GIRLさんがとんでも無い方向に・・w

タウン最中に採取?w






last10m0821.JPGラスト10分のシメクの状態です。

完全に順位も安定して 防衛もカタイw

いったところで ベース叩くのに5分ぐらいはかかったとしてミスすると損

ってことで ブラインに移動!


lastbrain0821.JPG運良く 空ベース2個発見で 一個ゲット!

もういっこはネメさんにいれられましたが、元々はネメさんこわしたものかもです。





0821burainbe-sukakuho.JPGブラインラストの状態です。 

ひさびさベース残ったw






0821kainon.JPG終わったあとのカイノンの様子です。

あいかわらずせまいとこに どっさりの人です。






0821simekukekka.JPG一番長くいたシメクの結果は11位で Pt18とかww

多分過去最低の下から2番目ぐらいの結果かもです。
GIRLさんも途中参加だし 1.5人だし・・・こんなもんでしょ


0821burainkekka.JPGファイナルチャンピオンシップの メイン会場は Pt 4000オーバーの強豪なかを ラスト10Mで4位ゲットです!!

最後まで諦めない事 これ重要!



私が狙ってるのは シークレット賞!ww

最低人数で平均最弱で上位いったらなんか貰えるんじゃないかと かすかな期待です!

1鯖は SSさん&恋人さん ネメシスさん VIPさんが 勝負に出てることからいって このギルドが現在の3強
なのかもしれません。

あと3回あるんだっけかな 

2010年8月28日(土) 22:00~23:00  全てブライン鯖のみ適用されます。
2010年9月04日(土) 22:00~23:00
2010年9月11日(土) 22:00~23:00

ザ・ファイナルチャンピオンシップの詳細は こちら 

来週もがんばります!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ