忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ギルドマスター専用クエ完結!


こんにちわ 昨日のタウン以外の話です。

hahensorotta0717.JPG← やっと破片揃いました~~ くようさん (亜門)ちゃんの寄付です。

何から出たのかさえまだ 話もしてないので分からないですが、このクエ何ヶ月も止まってたクエです。

多分 サブで一生懸命だしてくれたんだと思います。
ものすごいうれしい!!

ありがとう亜門ちゃん!勿論そこまで蓄積するまでのみんなもありがとう!


ギルマスクエで ネタばれなるので折りたたみます。

拍手


hahennhousyou.JPG破片揃って まず報告です。
長かった このクエ・・・w







nmtaosikue0717.JPG次に与えられた使命が←

ネームって モンスター達のリーダーらしいです。

どうりで光ってる理由が・・・w




samantaka0717.JPGまずは 死神さんがネットで調べてくれて サマンタカ討伐!

偶然見たりとかはしますが 本気で探したこと無いので 場所とか覚えてないですよね・・・




garatea0717.JPGうろうろして ガラテア発見!

この名前聞くと カラテカの矢部さんを思い出します・・・。





makapityu0717.JPG次に 死神さんの記憶とこえびさんの足で マカピチュ発見!

名前カワイイヨネ・・・w

これも ピカチュウ連想します。
ペットにこれ 欲しいです。



katotyanhakkenn0717.JPGラスト こえびさんがカト発見してくれて 退治!

カトとか クエの偶然で発見するぐらいしか狩してないのでマニアックな場所はあんま知らないので 助かりました。





hurorensukue0717.JPG報告して次のクエが ← あなたほどの人が30名 同盟の協力も必要かととか言われましたが・・・

こんなので 同盟呼んだら怒られます!

相手は 以前遊びで倒したこと有る フロレンスで 早速向かいます。



hurorennsu0717.JPGINしていた しにがみさんと こえびさんと 地獄さん3人呼んで退治しました。

基本は物理攻撃とスタンくらうぐらいで HPが多少多いぐらいで割りと楽です。






townkue0717uke.JPG報告を終えて 次のクエがタウン参加らしい・・w
これで 玉3個も頂けます。

タウン参加だけなら 喜んで・・・w 大好きです。

勝てなくてもOK?ってかんじ



townkuekannryou0717.JPGはい それで タウン終了して クエ報告に行くと・・・

勝敗はともかくとか ・・・w

NPCに励まされて終了です。
大陸最高のギルドを 目指してください・・・って 

がんばります! 最強は厳しいですが・・・

一応これで やっと一人前ぐらいのギルドに慣れた気分です。
タウンの制覇なんて 大分先にはなるかもですが 少しずつ前に進みます。

meiyonotama0717.JPG←の丸い玉が今回のクエで貰えた褒章です。

緑が100ptx2 赤が200x4 で タウンで+548ptなので 昨日稼いだポイントは
合計 1548ptです。

クエも終了なので pt稼ぎは今後はタウンのみになります。

ギルメンのみんなとギルハンしながら 資金力と生産や合成LDEなどを円滑に行い 最強ではなく 最高でもなく 最良のギルドを目指します。
(もち 次の狙いはタウン勝利かな?w)


本日は 戦闘イベントではなく わいわいまったりの 3時間過ごせたらうれしいです。
ヴェーナ感謝祭 飛び入り参加も歓迎です。
楽しくやりましょう♪ ↓
PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ