忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

粘着なグラッド


こんにちわ 日本負けちゃいましたね ただ全力尽くした負け方は見てても気持ち良かったです。
4年後楽しみです。

douencha0628.JPG昨日はまずこれ まだこんなのしてるのかと 怒られそうですが まだしてます・・w

まずはヴェーナで-1が 5連荘・・・ ん~~幸先がいい





douentyamisu.JPGそのあと エトンで5分の2 アインで5分の1 結局エトンに戻り いつものやり方でシコシコ下げていたんですが、ひどい率の悪さ・・

まあ 大抵合成UPやドロップUPの後はあんまりよくないんですがね・・

後半はめんどくさくなって -3でずっとさげてましたが・・・
いったい何連荘ダメだったのか分かりませんw
また 金稼ぎにがんばりますが 

タブン稼いでる間にレベルの方がおいつきそう・w

asuragigoudou.JPG昨日は ギルメンINも少なかったので PTM出しながらグラッドソロでもしてようかと思ったら、アスラギアのギルマスの龍さんがソロで入り口で狩してたので合流して こえびさんとか アスラギのメンバーとPTMから誘って 一層目でPTしてました。

龍さんとは雷電がまだ エトン本拠地にいた頃からのフレだったんですが、初めてPTしました。
まったりPTしていたんですが・・・

gtoujou.JPG例の如く いつもの人登場 この前にも龍さんとペアでやってるときにPKされたんですが、今度は白ネームのまま後ろにたつし・・・w

ドンだけブログに載りたいんだかwww

赤カウント増やすとこまるんで FPK狙ってるんですよね
なので 先制攻撃はしませんw


gmurasaki.JPG紫なったところで反撃開始ですが 格上なので 112とかのダメージw

で 追い詰めてあと少しで殺せる頃になると エルスに逃げたのかリログなのか消えちゃうしw

これを数度繰り返してます この人
ドンだけケンタッキーなのか・・・


Ghutatabi.JPGそして また再び現れて PTのど真ん中に現れて 今度は話し始めます。

課金してないんだし・・とか いうけど ゴメンネ貧乏で 無課金は対象らしいです。

課金してる時もきてる気がしましたが どうですか?みなさん



kaiwarogukai.JPG←画ろぐです。
公開できそうなところだけ載せてますが ギルチャなどは消してます。

初めてしゃべってるの見ましたが バンされないことを自信に持ってるようですが、この人BANしちゃうと 完全にPKの息の根止めそうなので それも寂しいですよね・・・

このブログ見る人の判断に委ねますが・・・




 Glog2.JPG

← 続きはこちら 最後の言葉は運営さん怒ると思いますが・・・

捨て垢とか 捨てキャラとか 最近のMMOでは ログ管理してるので時間とキャラ名で検索して ログインIP割り出せるみたいなので 同一プロバイダーつかってる限り そこのIP全部飛ぶみたいですよ?



guradtyuusinn0628.JPG最後は 中心に移動して PTMからテンさん加わってやってましたが、
もう一回きましたね・・・w

何もせずにどっかいきましたが・・・

時間で一人離脱しましたが 龍さん和合いれてくれたりで結構な経験は稼ぎました。
普通なら 2時間で狩とかは私も限界なんですが いろいろあって楽しめて
かなりの時間グラッドにいましたね・・・。

namebar0628.JPG←最終でこんだけ上がりました。
とにかく 屈することなく長時間一緒に狩してくれたみなさん 戦ってくれたみなさんに感謝です。最高のPTでしたよ! ありがとおお!!





0628kekka.JPG←は 昨日の結果です。$さんとこ初勝利ですね おめでとう!!
ポイント見る限り 平均的なポイント取ってる形でなってるので なかなか面白かったのかもですね タブン$さんとこで 記事出るかな?


今後 珍獣アイドルさんもタウン出そうなので タウンの解説も面白くなりそうですw

参考になった方は拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いあwwwwww
解説は無理なんで(^^;
ホント向いてないし、戦況や戦術とか、見ててもさっぱりなので><。
「ぎゃー、殺されたー!」
位しか書けませんww
  • from 煌智 :
  • URL :
  • 2010/07/02 (17:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>いあwwwwww
>解説は無理なんで(^^;
>ホント向いてないし、戦況や戦術とか、見ててもさっぱりなので><。
>「ぎゃー、殺されたー!」
>位しか書けませんww

それで いいかとw
コウチさんに古館さんのような解説は期待してません!
誤字脱字の解説に期待!


  • from DARKICE :
  • 2010/07/02 (17:42)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ